双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年03月13日

バックナンバー連載始めてみます。

バックナンバー連載始めてみます。

先日オーストラリアの頃に一緒に牧場で働いてたMキとMさんにあった。

その前に当時、毎日を昌樹に報告するつもりでつけていた
ブログを読み返してなんだか元気をもらった。

あの頃の俺は何もわからずも夢だけにはまっすぐでした
なんだか、「もっと熱くなれ!まだまだ行ける!!」
って言われた気がしました。

拝啓、あの頃の俺達!!
現実はなかなか上手く行っていないかも知れない。
でも、変わらず、がむしゃらに今も夢を見ているよ!!
思うようには行かない現実も、悪くは無いよ!
でもこんなところで立ち止まってる俺達にもっと刺激を下さい!
あの頃のように、負けることなど恐れるなと言って下さい!
今の俺達に元気を下さい!!

ということで、自分の為に(?)
バックナンバー連載してみます!

楽しんでいただけたら幸いです!

タグ :BN

同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事画像
因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば
【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~
【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~
【BN】豪州日記~落っこち(050521)~
【BN】豪州日記~卒業(050520)~
【BN】豪州日記~人のつながりは大事!(050519)~
同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事
 因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば (2012-03-01 19:00)
 【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~ (2010-05-25 09:00)
 【BN】あの頃双子は~若者発!国際スタイル!(080524) (2010-05-24 10:00)
 【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~ (2010-05-23 09:00)
 【BN】豪州日記~落っこち(050521)~ (2010-05-21 09:00)
 【BN】豪州日記~卒業(050520)~ (2010-05-20 09:00)
Posted by 双龍 at 10:00│Comments(0)【BN】バックナンバー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。