双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年03月13日

【BN】あの頃双子は~各駅停車(080313)~

あの頃の俺達!今の俺達に元気を下さい!
昔のブログに書いてたことをそのまま載せるバックナンバー連載!!
第一弾は一年前のまさきから!まさきのブログは長いぜー、あしからず!!

【日時】2008年03月13日
【題名】各駅停車BYまさき

############################

後悔と言う字を忘れてしまった たぶん18才のあの日の事さ
どうにもこうにも 勝手にやって来て 人生の選択を突きつけられた
アホでよかったのかまた悪かったのか 俺たちは力いっぱい夢にダイブした
後悔してるかい なあ相棒よ こんな人生に付き合わされた事を

手探りの冒険と罪深い出会いと別れ そして23の秋に突然来たチャンス
喜び勇んで掴んだそのチケットは 遠い道のりの各駅停車
希望とため息の連夜の祭り 俺隊は力いっぱい今日もアホになる
迷宮はきっと永久じゃなく 出口は己で造れってことさ

そうぎこちない足取りで俺たちは そう曇りなく一点を目指す
言いたい奴には言わせとけばいいさ
そうこれこそが 俺たちの存在証明

相変わらずアホにつける薬はなく 
あの日のままで突入 四捨五入したら30代
オマエも忘れたかい?後悔という字を
さあどこまでも行こうぜ 各駅停車

~THEイナズマ戦隊「各駅停車」を自分風に少しアレンジ・・・~

(中略)

いやあ、またもや名曲をつくってくれちゃったねイナ戦!と思う。

そしてなんでイナ戦の人生、イナ戦の歌はおいらの人生、おいらの想いにこんなにマッチするのだろうか。

18の頃、絶望のどん底にいた俺に、
あの子がくれた「まさきならアクションヒーローになれるよ」という言葉。
アホな俺は奮い立って1年がかりの手術とリハビリに望み、力一杯夢にダイブしはじめた!

そして紆余曲折あって23才の秋に『双龍』をきっかけに突然訪れたチャンス。
思いきって仕事を辞めてまたアクション界にダイブ!
しかし喜び勇んで掴んだチケットは、まさに遠い道のりの各駅停車だった・・・。

そんなこんなで突入(四捨五入したら)30代、
俺はあの日のままでアホで走り続けているわけで・・・

イナ戦の春ツアー東京ライブも、下北で4日間あるのに油断していたら
危うく1日も行けずチケットとり逃すところだった。なんだか危ね嬉しビックリ。
各駅停車ながら確実に前に進んでいるイナ戦に勇気づけられた。

そして自分らも忙しく、ずっとblogも更新できなかったわけだけど、
色々各駅停車ながら前に進み、世界のアクションヒーローに向けて、
少しずつでも進んでいるんじゃないか…という実感もあり。

まあまずは世界の前に、
某茨城のアクションヒーローの復活に代表として頑張ってるわけなんだけど…。
ローカルならではの切り口、ローカルならではの活動で、茨城から日本へ、そして世界へ!
熱いムーブメントを発信できたら最高に熱いね!

俺たちの熱いアクションが世界をよい方向に変えられる力に少しでもなれば素敵だね。

どこまでも行こうぜ!各駅停車!!!

Byまさき

##############################

マジでどこまでも行こうぜ!各駅停車!!
一駅一駅でも確実に前へ!!

BYともき


同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事画像
因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば
【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~
【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~
【BN】豪州日記~落っこち(050521)~
【BN】豪州日記~卒業(050520)~
【BN】豪州日記~人のつながりは大事!(050519)~
同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事
 因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば (2012-03-01 19:00)
 【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~ (2010-05-25 09:00)
 【BN】あの頃双子は~若者発!国際スタイル!(080524) (2010-05-24 10:00)
 【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~ (2010-05-23 09:00)
 【BN】豪州日記~落っこち(050521)~ (2010-05-21 09:00)
 【BN】豪州日記~卒業(050520)~ (2010-05-20 09:00)
Posted by 双龍 at 16:00│Comments(0)【BN】バックナンバー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。