双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年03月16日

フラれました(:_;)

フラれました(:_;)
題名につられた人、ごめんなさい。
地雷バトンらしいです。
別にやらなくていいけど!

友達のmixi日記でやってて、やってみました
暇だったらmixiなんぞでやってみては?
自分を見つめられるかもよ。

初公開!?
僕(ともき)の恋愛感でっす。
長いから暇だったら読んでちょーだいなぁ!

Q.好きになったら自分から告白する派?
A.昔はチキンだったけど今は結構アプローチします。ガツガツ行きます。
 決定打は・・・ちとこしるかも。最後にはシャイボーイです(笑)

Q.好きじゃない相手と付き合える?
A.付き合える

 付き合ってから好きになることもあると思う、
 好きと言われていいかも、好きになれるかもって、
 可能性があるなら付き合うよ。
 
 ってか本当に好きで好きで、で、付き合うのって大人になったらめったになくね?
 そうなれる時間や空間が少ないと言うか、門戸開かないとはじまるもんもはじまらんと言うか、
 かも!ひょっとして!からですよね??
 恋は勘違いとタイミングでっす!
 愛は二人で育てるもんです。

 一目惚れ?大人が一目で、見た目で惚れんな!
 白馬の王子様?そんなもん居ませんよ!
 って俺は夢のない大人ですか??(笑)


Q.甘えたい派?甘えられたい派?

 甘えは普段はあんまりいらないかも。ベタベタ依存しすぎる恋はいやだな。
 甘えじゃなくて、愛するよりは愛されたいです!そのほうが楽でしょ(笑)

 だけど、相手が落ち込んでるときや、甘えたいオーラのときは飛んで行きますよ。
 そばにいて欲しいって時は時間の許す限りそばにいるよ。それが恋の特権でしょ?

 たまにね、沢山は嫌よ。 甘えん坊は・・・ちと困る。

 そして、俺は甘えたいときあんま無いから、
 だから、甘えたいときには甘えさせて欲しい!

 つまり

A、ごくたまに甘える派、甘えたきゃ無理せず甘えられたい派(日常てき甘えはNG)ですね。

Q.何フェチ?
A.頑張り屋さんフェチです。 何かに頑張ってる人にぐっとくる。
 恋より優先させたい位の何かを持ってる人とは上手くやれると思う。
 俺がそれを持ってるから。

 そして別にそうじゃなくても良いけど
 グッと来るのは、黒髪とメガネ(コンタクトの子がたまにかけるのには萌えます)。

Q.どんな服装が好み?
A.服装は何でもいい。
 たまに見せる違う感じの服装とかにキュンと来る。

Q.どんな体型が嫌い?
A.何でもいい、こだわりません。
 
 ただ、細すぎるのは心配になる。ちゃんと食べてって思う。
 抱きしめたときにスカスカ何だもん、骨あたるんだもん。
  くびれは無い位がいいかもね!

Q.どんな髪型がスキ?
A.これまた特にこだわらない。 けど黒髪が好き。

Q.好きな人はいますか?
A.今いない。別れたばかり。探してます。

 やっと気持ちの整理がついて、こんなバトンをやってみたり(笑)

Q.友達からの発展はある? A.あるある、全然ある。

Q.告白は何て言われたい?
A.何でも。でも雰囲気作ってくれりゃ、俺から言いますよ。
 ただわかりやすいほうがいい!
 俺、まわりくどいと気付かないかも(笑)
 変化球より直球勝負がすき。


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
A.あります!
 元カノはそれでくっつきやした!
 そしてチョコ数、毎年昌樹に勝ちます。
 今年、はかろうじて引き分け!

Q.どんな性格の子がスキ? A.何かに頑張り屋さん。
 自分を持っている子かな。
“ありのままの貴方がいいのよ”って嘘だと思う。
“嫌な所は嫌だけど、貴方の為なら我慢出来る”が本当でしょ?
 だからそういうのためずに言ってくれるこがいい。
 思ってる事ぶつけて話し合えるこがいい。

 話しあって納得して譲れる時は譲るよ。
 その人の為に変わるのも素敵だと思ってます。
 恋で成長したいですね。

 そして出来れば政治や環境や教育に関心ある子がいいな。
 私バカなのー、知りませーん、知らなくていいのー、
 と言う感じの子はなー・・・(・.・;

 後、タバコはすわない方がいい。
 自分を大切にしてない気がしてしまう。
 だって一生一緒になるとして癌とか生活習慣病で早死にされちゃいやよ。


Q.スキな人には毎日連絡したい?
A.いや、特に、
 でも連絡は欲しいかも。
 はい、自分勝手です(笑)

 でもこれ、一つのバロメータ。
 俺基本メールあんまりしないから毎日メールしてたら熱烈なアプローチですわ。
 結構な愛情表現ですわ。

 で、付き合ってたら、一日一回の何らかの更新は、
 長く続けたいなら必要だと思いますわー。

 来たら返すよ。遅れても絶対返す。その点はマメです。
 返さなかったら意図があります。多分。
 ごくたまには本当に忘れてる事あるけど。
 
 昔はメール不精でしたが、人生で学んだんです(^^)

Q.浮気されたら許せる?
A.たぶん許せない!
 された事ない(はず)だからわからん。

Q.許せる人、何人まで?
A.いや複数とかないしょ。
 手は出さんけど男嘗めんなよって言って別れるね。

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?
A.許せるよ、勿体ないしょ。物は大切に。
 でも、気付かれないようにね。

 ワザワザ言うのはどうかと思うぜ。
 言われると俺も対抗して言っちゃうんだよね。
 まだまだ青かったなー俺(笑)

 俺、十年着てる服もあるから、
 なんでも、使えなくなるまで使いますよ。

Q.貰って嬉しいプレゼントは?
A.何でもプレゼントは嬉しいよ!あえて言うなら手作り!

 高級なものはいらない。
 ってか逆に困るし嫌!?
 ブランド物も興味なし。
 そこにお金かけるなら、安いもの買って浮いたお金でお出かけしようよ!
 BIRTHDAYケーキも手作りがいいし、手作りするよ!


 車は軽でいいし、服もユニクロでいい。
 映画も映画館より家でまったりゴロゴロとレンタルDVD一緒に見ようよ派。
 ご飯も外食より手料理食べたい!食わせたい!

 そんな男です。


Q.産まれてからした事のあるものには○ないものには×

1,学校偏
授業放棄[○]
忘れ物[○]
退学[×]
遅刻[○]
早退[○]
欠席[○]
居眠り[○]
0点[×]
100点[○]
居残り[○]

2,不良編
夜遊び[○]
補導[×]
窃チャリ[×]
煙草[△]小さい頃に一度喰った。
お酒[○]
金髪[○]※一日カラー体験@YOSAKOI
ピアス[×]※痛いショ、一生無理
エクステ[×]※なにそれ?
殴る[○]
殴られる[○]


3,恋愛編
告白する[○]
告白される[○]
付き合う[○]
浮気[×]
ふる[○]
ふられる[○]
キス[○]
ディープ[○]
SEX[○]
ラブホ[○]

いやーmixiはじめたばっかの頃にやった17歳のころバトン以来の五年ぶりのバトンでした。

そういやーこれmixiじゃなくてブログだっけ。いいのかバトンやって?

ま、いいか

最後まで読んでくれた人ありがとう!
お疲れ様です。

BYともき


同じカテゴリー(双龍の生態)の記事画像
ロードオブメジャー10周年記念ベスト!
親愛なる母へ
グラカラ「信じる力」に元気をもらう!
○○○が好きです!
ブルハと失恋~リンダリンダ~
ブルハと挫折〜ろくでなし〜
同じカテゴリー(双龍の生態)の記事
 ロードオブメジャー10周年記念ベスト! (2013-04-06 22:02)
 親愛なる母へ (2013-03-31 21:08)
 グラカラ「信じる力」に元気をもらう! (2012-10-22 08:00)
 ○○○が好きです! (2010-03-19 13:11)
 ブルハと失恋~リンダリンダ~ (2010-02-08 21:00)
 ブルハと挫折〜ろくでなし〜 (2010-02-07 09:00)
Posted by 双龍 at 17:58│Comments(0)双龍の生態

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。