双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年03月31日

【BN】豪州日記〜書き始める!!〜

あの頃の俺達!今の俺達に元気を下さい!
昔のブログに書いてたことをそのまま載せるバックナンバー連載!!

今日は5年前の朋樹の豪州日記〜!
ジャッキーが21歳の時に豪州にいたからと言う事と、
海外でスタントしたいから語学磨きたいと言う理由だけで
なんの後ろ盾も無く、まさに豪州に飛び込んだあの頃の俺(ともき)!

初めてブログを書き始めた五年前の今日の俺!

【日時】2005年03月31日
【題名】書き始める!!(豪州7日目)

############################
【BN】豪州日記〜書き始める!!〜

友達のとらおが開いてくれたので
ここに俺のオーストラリア日記を書きます。

語学学校がクラスの関係で
12時から6時の6時間のクラスになったので午前中がすごく暇。
毎日何をしようかってことで、日記でも書いてみるかって思って
ネットとか詳しい高校の友達とらおに一昨日相談。
そしてこの日記が今日出来たといういきさつです!
なんだかやり方がよくわからないけど(汗)
多分あまりまじめに更新はしませんが

1年間のオーストラリアでの出来事を思いついたままに記して
自分で懐かしむ&みんなへの近況報告にもなっちゃうという
一石二鳥な代物を作っちゃおうとつくりました。
とりあえず書いてみるは!

 オーストアリアに来て早一週間、もう既に色んな事が起きています。
将来ビックになったらこれをまとめて出版しちゃおうかな(笑)

############################

いや、俺頑張ってるんですよ!
まさにがむしゃら!
結局ほぼ毎日更新してるし!

俺が元気もらえるから
勝手にバックナンバー連載どんどんします。
詰まんなかったらごめんなさい。

さあ、明日からは新年度、
ドンと来い!2010年度!!

Byともき

同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事画像
因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば
【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~
【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~
【BN】豪州日記~落っこち(050521)~
【BN】豪州日記~卒業(050520)~
【BN】豪州日記~人のつながりは大事!(050519)~
同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事
 因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば (2012-03-01 19:00)
 【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~ (2010-05-25 09:00)
 【BN】あの頃双子は~若者発!国際スタイル!(080524) (2010-05-24 10:00)
 【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~ (2010-05-23 09:00)
 【BN】豪州日記~落っこち(050521)~ (2010-05-21 09:00)
 【BN】豪州日記~卒業(050520)~ (2010-05-20 09:00)
Posted by 双龍 at 07:00│Comments(0)【BN】バックナンバー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。