双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年04月25日

【BN】豪州日記~渡豪一ヶ月目(050425)~

あの頃の俺達!今の俺達に元気を下さい!
昔のブログに書いてたことをそのまま載せるバックナンバー連載!!

今日はまたまた、5年前の朋樹の豪州日記~!

なんと1ヶ月後にはホームステイを出て、
語学学校のメキシコ人の友達とシェアを始めた俺。
毎日色々な会話して、英語覚えたなー。

こうして英語を覚えてたんだね!!五年前の今日!!

【日時】2005年04月25日(日)
【題名】一ヶ月たったんだなー(豪州31日目)

今日でちょうどオーストラリアに出発して1ヶ月

(中略)

夕ご飯はオマーが豆を主食にしたメキシコ料理を作ってくれて
食べながらいろいろ話をする。

【BN】豪州日記~渡豪一ヶ月目(050425)~

なんとオマーは10歳からテコンドーを習っていて、
3年前にはジュニアの世界二位になったほどの腕前だとか!
そこで武道の話に花が咲く。
オマーは2年前に試合で相手を3日間意識不明にしてしまう事故を
起こしたのがきっかけでテコンドーをやめたこと、
アテネの強化選手でやめなければたぶんアテネに行ったであろう事、
などを知り、明日から一緒にトレーニングをする事にした。
俺に世界二位がテコンドーを教えてくれる!エキサイチングだ!!
 
そのお礼に将来俺がアクション映画で有名になったら
オマーを悪役で映画に出すのを約束してくれよな!
なんて話をして盛り上がった。

この1ヶ月本当にあっという間に過ぎた。
いろんなことがあった。
いろんなことがめまぐるしく過ぎていった。
これからはもう少し落ち着いてゆっくりすごせたらいいなー。

1日1日を楽しもう!!

##########################

結局メキシカンハウスにずっといられることになったのでした!
落ち着いてゆっくりどころか、

このあと色々波乱万丈あるんだけどね。
またのバックナンバーをお楽しみに!

気になる方は昔のブログをチェックしても
面白いかもよ!!
http://jktomoki.blog7.fc2.com/blog-date-200503.html

Byともき


同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事画像
因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば
【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~
【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~
【BN】豪州日記~落っこち(050521)~
【BN】豪州日記~卒業(050520)~
【BN】豪州日記~人のつながりは大事!(050519)~
同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事
 因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば (2012-03-01 19:00)
 【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~ (2010-05-25 09:00)
 【BN】あの頃双子は~若者発!国際スタイル!(080524) (2010-05-24 10:00)
 【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~ (2010-05-23 09:00)
 【BN】豪州日記~落っこち(050521)~ (2010-05-21 09:00)
 【BN】豪州日記~卒業(050520)~ (2010-05-20 09:00)
Posted by 双龍 at 07:00│Comments(0)【BN】バックナンバー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。