双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年03月30日

【BN】あの頃双子は~SUSKE出場(080330)~

あの頃の俺達!今の俺達に元気を下さい!
昔のブログに書いてたことをそのまま載せるバックナンバー連載!!
今日は2年前の今日、まさきの日記!

【日時】2008年03月30日
【題名】今夜TBS『SUSKE』に出るらしい

############################
えー、先週放送された
SASUKE第20回記念大会に実は出場していました(笑)
双龍です。

『双子アクション俳優』と勇ましく銘打って乗り込んだまでは良かったが、
恥ずかしながら双子ともふるわず残念な結果に(><)

オンエア当日、録画したビデオを確認してみたら
俺らをはっきり確認できたのは全出場選手が
「オー!」と拳を突き上げるお決まりのオープニングで、
宮崎大輔さんとハンドボール軍団や池谷兄弟の後ろでにらみをきかす??
姿(写真参照)と出場選手が受付を待ってる時の映像のみ(笑)
【BN】あの頃双子は~SUSKE出場(080330)~

そんなせつない感じでした…。

現在、インディーズムービーフェスティバル入選で
全国レンタル&リリース&投票合戦に参戦中!

俺ら双子の製作・主演アクション映画『双龍』の宣伝に少しでもなればと
僕としてもちょっとしたハプニングを押しての強行出場?
だったんだけど、残念な結果だったなこりゃ。

まあ、20回記念大会ということで、
かつての有力選手等も多々出ていて豪華なメンバーだったり、
お笑い芸人とか、モデルさんやグラビア女優、K1選手とかでも
オンエアに結構でてなかったりしたからね。

双子アクション俳優・双子スタントマンとして殴りこんでみたところで、
まだペーペーだし、双子共にショボイ結果だったんでまあ、しょーがないわ。
次回は必ず万全の体制でのぞんで、活躍したいと、強く思っていました。


するとどっこい!
先日のSASUKEの舞台裏や未公開映像を特集するという?
今夜0:20~の TBS深夜番組『サスケマニア』
に双子アクション俳優・黒田兄弟ということで、
SASUKEに挑戦した人たちのうちの1人(というか2人?)
として取り上げられるという朗報が!

(中略)

“26日に放送された新SASUKE2008第20回記念スペシャル!
 その中で惜しくも放送されなかった未公開シーンを
 今夜一挙大公開!!
 スポーツ選手が、アクション俳優が、モデルが、水着美女が、
 予想外・規格外のパフォーマンスを見せた!!
 春の鋼鉄の魔城に散っていった出場者たち
 彼らの一世一代の挑戦をお楽しみに!! ”

 だそうな。やっぱりそんな感じだ!

正直、「なーんだ、双龍ショボいじゃん!」
と思われても仕方ない結果なので?
隠しておきたい事実ではありましたが(笑)
そういうことなので一応宣伝してみました。

もし、今夜のサスケマニアを見て
このブログにたどり着いた人がいましたら、
SASUKEでは振るわなかった双龍ですが、
現在、双子アクションを売りに頑張っています!

映画やスタントの動きを見てもらえれば、
見直してもらえるんじゃないかと(笑)

僕ら双子のアクション映画『双龍』が
第10回インディーズムービーフェスティバルに入選し、
DVD全国レンタル&リリース中!!

全国のTSUTAYAなど大型レンタル店などで借りられちゃいます!


TSUTAYA DISCAS
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_goods_detail&goods_id=087991163#
ネット投票先
http://www.the-indies.com/movie/club/10th_vote/entry_form.php
応援よろしくです☆

さらなる詳細は以下のHPを参照!
TAM(双子アクション映画)企画HP→http://tamproject.sakura.ne.jp/

############################

双子同じところで落ちて、
さすが双子!!って感じのオンエアでしたぁ!!

懐かしいな!!

Byともき


同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事画像
因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば
【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~
【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~
【BN】豪州日記~落っこち(050521)~
【BN】豪州日記~卒業(050520)~
【BN】豪州日記~人のつながりは大事!(050519)~
同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事
 因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば (2012-03-01 19:00)
 【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~ (2010-05-25 09:00)
 【BN】あの頃双子は~若者発!国際スタイル!(080524) (2010-05-24 10:00)
 【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~ (2010-05-23 09:00)
 【BN】豪州日記~落っこち(050521)~ (2010-05-21 09:00)
 【BN】豪州日記~卒業(050520)~ (2010-05-20 09:00)
Posted by 双龍 at 07:00│Comments(0)【BN】バックナンバー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。