双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年04月04日

一期一会



出会いの季節がやって来ましたね。

縁、大切にして行きたいですね。

一昨日、大道芸の演目を演出家の人に見て貰い、
その方に演出を付けて貰い、改良して、
5月の“高円寺びっくり大道芸”と“ひたち国際大道芸”
に挑む事になりました!

夕方から色々パフォーマンスを見せたり
出来る技などをお見せして、
夜は飲みながら、
沢山熱いお話を聞きました。

大道芸の歴史やら、
大道芸の今やら未来やら。僕らのダメだしも沢山頂いたし、
いい所も褒めて頂きニンマリ(笑)

“日常に非日常を作りだし日常を忘れさせて楽しませる”
この世界に沢山の魅力を新に発見し、
もっともっと上に行きたい!
上手くなりたい、
もっと人の心を掴むパフォーマンスをしたい
と強く思いました。

この演出家の方とは、

もっと大道芸を勉強したいと思い見に行った大道芸イベントで、
話しかけたら親切に色々教えて下さった
先輩大道芸人の方の紹介でそのイベントで出会いました。

そのイベントに見に行ってよかった。
勇気を出して先輩大道芸人に話しかけてよかった。
話し聞くだけじゃなく、自分もパフォーマーで
もっと前に進みたいんだと、相談してよかった。


演出家の方を見送った後も
今日見ていただくのにスタジオをかりた、
今や世界で活躍する大道芸人Gチョコマーブルさんの
都内のスタジオで夜遅くまで話しました。

沢山アドバイスも頂き、
夜中の2時近くに棒術の練習したりしました(~o~)


映画関係でも最近素敵な出会いがあり、
同世代の熱い気持ちのTくんと、
その上司Yさんの協力もえて、
近いうちに一緒におもしろい事やるかも!


出会いが人を作りますね!
一つ一つの出会い、大切にしたいです。

素敵な出会いが沢山の
2010年度になーれ!

さて今日はこれから柴又桜祭で大道芸でっす!

頑張って来ます!

BYともき

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久々の更新です
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
今年もよろしくお願いいたします!
No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ
ジャマイカ、行ってらっしゃい!
趣味の話、バンド〝夢戦“再結成!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々の更新です (2015-05-18 08:50)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-12 22:38)
 No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ (2014-05-22 07:00)
 アトピーの姪っ子にスイーツを食わせたいんだ! (2014-04-03 12:46)
 ジャマイカ、行ってらっしゃい! (2014-03-26 11:18)
Posted by 双龍 at 07:38│Comments(2)雑記

この記事へのコメント

人とのつながりってすごく大切ですよね!
私もフリーになってから痛感してます。
大変なことはたくさんあるけれど、全てはお客さんに喜んで頂きたい!この気持ちを持ち続けさえして努力していけば、きっと道は開けるはず!!
応援しています★
Posted by Nozomi at 2010年04月04日 18:30
コメントありがとう!

俺も応援してるぜ!

いつか大きな舞台で共演しましょ!

BYともき
Posted by 双龍 at 2010年04月06日 08:18

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。