双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年04月25日

結婚おめでとう。



今日は大学の少林寺拳法部の同期同士の結婚式でした!

受け付けやりましたぁ!

そして、僕らが出席する披露宴ではお決まりになってます!?
さらわれる新婦を新郎が助ける
結婚式戦闘員余興で大盛り上がり!
やった甲斐があるってもんです!
結婚おめでとう。

新郎のサプライズ演奏プレゼントと新婦の手紙は涙もんだったね!
結婚おめでとう。
結婚おめでとう。
いいもんだなー結婚式。


二次会は企画&司会を勤めまして、名(迷!?)司会っぷりを発揮!

段々酔っ払ってく俺をもう一人の司会瀬戸っこの合いの手がかなりフォローしてくれましたぁ!
当日合わせなのに、期待どうり、いや期待以上のボケ&ツッコミで楽しく出来たんじゃないかと!

出席者の皆さん、色々やっちまってた数々、計算ですからね!勿論(笑)

八ヶ月前のOB会の時から少しづつ用意してた
メッセージアルバム&サプライズプレゼント、
喜んで貰えてよかった!
http://tam.tsukuba.ch/e52591.html

皆の協力のおかげで出来ました!
皆みんなありがとう!!
来てない人!かなり喜んでましたよ!
写真無いです、ごめんなさい。

そうそう、二次会、
色々急がしくやってたので、写真撮れてない(>_<)
これみてる出席者、俺が写ってる写真と、
新郎新婦の厳選写真是非送って下さいm(__)m

会場選びから一緒にやった幹事の
すーちゃん&ターミー本当にお疲れ様ぁ!
皆さん労いのメッセージでも是非お送り下さいなぁ!

俺達三人がいないと二次会出来てません!よくやった!
(自分で言うなってな!(笑)


三次会は殆ど少林寺同窓会!
皆の近況や活躍聞けてよかった!

お互い忙しくて中々集まれませんが、
時間みつけて、これを気に、
定期的にあつまろうぜぇ!

えびっち&むらーた、
近くにいるけど中々合わなくて遊べんけどさ、
遊べるときゃ遊ぼう!
誘ってー!

今日は絶対に、世界で1番、二人が幸せです!!
この日をしっかり抱きしめて!
末永くお幸せにねぇ!
結婚おめでとう。











おろ、
書いてるうちに次の日になっちまった(>_<)
ドンマイ!

二日酔い必至!
寝ます。
おやすみ!

BYともき


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
久々の更新です
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
今年もよろしくお願いいたします!
No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ
ジャマイカ、行ってらっしゃい!
趣味の話、バンド〝夢戦“再結成!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 久々の更新です (2015-05-18 08:50)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 今年もよろしくお願いいたします! (2015-01-12 22:38)
 No red no life ~赤くなくて着なくて捨てた思い出Tシャツ (2014-05-22 07:00)
 アトピーの姪っ子にスイーツを食わせたいんだ! (2014-04-03 12:46)
 ジャマイカ、行ってらっしゃい! (2014-03-26 11:18)
Posted by 双龍 at 00:23│Comments(0)雑記

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。