双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年05月24日

やっぱりYOSAKOIは最高です!

やっぱりYOSAKOIは最高です!
土、日と
“常陸の国YOSAKOI祭”
に行ってきました!

やっぱりYOSAKOIソーランは最高です!!
そして筑波大学“斬桐舞”最高です!!

もう仲良しで斬桐大家族だね!
そして総踊りが一番好きなんです。
素敵です。

そして何よりも
今回はちゃんとはじめたときに
理想としたものが形となってきてるのを感じたね!

ユニバーサルソーラン!!

大好きなアクションも、
大好きなYOSAKOIソーランも、
変えてやるんだ!嫌なところは!!
どうにかしたい!って思ってるだけじゃなく、
行動するんだと!!
巻き込むんだと!!

なんのこっちゃですよね。

もうね、語りたいこといっぱいあるのでそのうち連載しますわ!
『YOSAKOIソーランと私』
みたいな感じで!
報告したいこともあるしね!!

ま、
とにかく今日は簡単にでも
ブログをあげたかったんですわ!!

BYともき


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 19:46│Comments(2)活動記録

この記事へのコメント

「日立の大道芸で見ました!」と弟くんの方に声を掛けた者です(^O^)
今日、ふっと検索してブログを発見しました!
ブログ徐々に読ませてもらいますね〜(^_-)
よさこいソーラン、大好きですが今のところ見学専門です。
近い将来やる気まんまんなのですが、なかなか音源を見つけられなくて…
見つけた日には、毎日の通勤で聞きまくり、ハイテンションになりそうです(笑)
Posted by ずんだ餅 at 2010年05月24日 22:35
>ずんだ餅さん

どうも、弟の昌樹の方です!!
「日立の大道芸で見ました!」と声を掛けて下さったの、とっても嬉しかったです(>▽<)
ブログも見つけて読んでくださるなんて、嬉しい限りです!!

僕ら双子はYOSAKOIソーラン歴16年!本当に楽しいです!大好きです!!

ぜひ近い将来、一緒に踊りましょう!

常陸国で少し顔見せしましたが、僕らの大好きなアクションとYOSAKOIソーランを結び付けるコンテンツも準備中なのでご期待下さい!!

今後とも応援よろしくですm(__)m

Byまさき
Posted by 双龍 at 2010年05月25日 07:23

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。