双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年06月20日

夢を語ろう!

金曜日、
一日中大道芸の稽古して、そのまま大道芸の先輩の家に泊まって、夜中の3時まで語りました。

芸で食ってく難しさや、
これからしでかしたいでかい計画など、夢を沢山語りました。

もっと楽しませたい!
もっと練習しよう!


土曜日、
先月パイロットフィルムを一緒に撮った、
ワーサルさんのT井君のタンブリング講座を手伝い、その後飲みながら語らいました。

ちゃんとした教え方で、本人が恐怖に打ち勝ち、努力すれば実は割と簡単に習得出来るバク転。
身近に出来る(?)難易度の高い、バク転を出来るようになったら、人生に自信がでる!
もう日本人全員にバク転必修化で成功体験をさせて、日本人に自信を!
なんて飲みながら語ったり、

アクション映画の未来について遅くまで語りやした。
楽しかったし、
もっともっと前のめりに毎日過ごさなきゃなと思った。

これからの世界を変えて行くのは俺達若い世代だぜぇ!

夢を語るの大事だよね。
仲間みつけられたり、
突っ込まれて考えてみたり、
どんどん口に出して語って行こうと思った!

夢を語ろう!

BYともき

同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 09:40│Comments(0)活動記録

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。