双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年06月24日

夕方、HTB に出るかもよ!

無事、事故再現スタントを終え、帰路につきました!

午前雨だったので、グラウンドではなく、体育館での事故再現でしたが地元は札幌でスタントの仕事って事でいつもより気合いが入っていたかも。


北海道では“夢見る力HTB”の夕方ニュースで自転車に轢かれてるかもよ。

道民は是非チェックしてみて下さい。

しっかし二日だけだけど、北海道を堪能しました。

父さんとお酒買いに行ったスーパーで偶然幼なじみのお母さんにあって、なまら“札幌に帰って来た”って気がした。

地元友達とスープカレー食って、みそラーメン食って、


近所の魚屋さんがやってる和食屋で、刺身と天ぷらのもいわ定食食った。
やっぱ北海道海の幸が本州より数段上手い!


そう、その近所の美味しい魚やさん、今月末でおじちゃんが体力の限界を感じ、定年閉店するんだって。マジ残念。


美味しいマグロステーキもう一度食べたかったなー。

父も母ももう数年で退職ですわ。
心配かけんように、もっともっと前進しなきゃ!

“財界さっぽろ”や“道新”読んで札幌情勢を気にしてみたり。
不景気だね。北海道!元気にしたいな北海道!何か出来ないかな。

ドカンと来て儲かったら、故郷納税します(笑)

楽しかったな、北海道!

BYともき

同じカテゴリー(アクション&スタント)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
第1回ジャパンアクションアワード!
JAつくば市谷田部農業祭2012二日目レポその3
交通安全スタントin北海道!
岡山無事終了!香川へByまさき
怒涛の週末&交通安全週間!
同じカテゴリー(アクション&スタント)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 【ニュース】CM出演、「すべての人生が、すばらしい」 (2014-02-09 11:42)
 第1回ジャパンアクションアワード! (2013-04-20 09:00)
 JAつくば市谷田部農業祭2012二日目レポその3 (2012-11-22 17:00)
 交通安全スタントin北海道! (2012-10-15 21:51)
 恒例?車に轢かれたー!!!? (2012-10-03 22:09)
Posted by 双龍 at 17:01│Comments(0)アクション&スタント

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。