双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年07月15日

夏ばてには気をつけよ!

中々忙しくやってます。

7月頭から石川、旭川、秋田、岡山、で事故再現スタント。

そして只今は大分に向けて移動中!

全国飛び回る合間もつくばに戻って来れる時はなるべくもどってきて、昌樹と大道芸練習。

週一で先輩大道芸人、ジェーンさんに見てもらっての稽古も欠かさず!

先日は演出を付けて頂いた演出家、H本さんに見て頂いて、アドバイスもらいました!
進化しています!仕上がって来てます!

二人だけじゃ絶対に届かなかったレベルのものに、生まれ変わって来ています。
感謝感激雨アラレ!もっともっと励みます!

そして移動時間には睡眠とるか、ひたすら映像編集のお仕事。

締切が睡眠時間を削って作業しなきゃならんぐらい、迫って来ました。最近少し寝不足かも。体調管理には気をつけよ!


8月9月撮影で撮る自主映画に出演&アクション監督します。

お祭りヒーロー、ソーラン・ドラゴンは8月完成&デビュー!

休み、ありません(>_<)

オーストラリア日記のバックナンバー書いててがむしゃらに行かな!って行動してみたら忙しくなりすぎた!?

最近バックナンバー連載してないね(^^;



一段落したら、まず髪切りたい!
そして本読みたい、映画みたい!

よさこいしたい、バンドしたい!

カラオケ行きたい!海行きたい!

恋がしたい(^^)v

もうすぐ誕生日!

夏はまだまだこれから!
夏バテには気をつけよっと!

BYともき


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 09:32│Comments(4)活動記録

この記事へのコメント

つくばの妹は応援してます!
頑張ってください^^
ソーランヒーローできる限りお手伝いします♪
Posted by 愛 at 2010年07月15日 11:22
暑い中、大変です。
私はつくばアートタウンに関わる者です。
2009年のまつりつくば、雨の中の演技見てました。
密かにお二人のことは気になっておりました。
どの様に成長しているのか楽しみです。
期待しております!
Posted by ばく at 2010年07月16日 08:44
>愛

コメントサンキュー!

ソーランヒーロー、協力サンキュー!

忙しかったりする時こそ斬桐ファミリーには元気もらってる!

また息抜きって練習とか飯とか飲みとかに少しだけ顔出すから元気下さいなぁ!
Posted by 双龍 at 2010年07月16日 22:24
>ばくさん

コメントありがとうございます!

昨年は雨の中見て頂いてありがとうございます!

今年は夕方の地元枠じゃなく、正式な出演者として、二日間、パフォーマンスさせていただきます!

是非、成長をお楽しみに!

是非声かけて下さい!
Posted by 双龍 at 2010年07月16日 22:32

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。