双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年08月12日

双嵐龍、2 回目!&デビューショー動画

どーも、ユニバーサルソーランヒーロー“舞神 双嵐龍(ぶじんソーランドラゴン)”の活動が本格的に始まり、全快のまさきです!!

変身体、二回目の出動も無事終わりました!
今回はかみす夏祭り納涼花火大会にて斬桐舞と一緒に南中ソーランを演舞した後、ミニショー&総踊りレクチャー&握手・写真撮影・サイン会も行いました!

最後にはこども達への手持ち花火の配布も行いましたよー。

今回は音響トラブル等ありましたが、優秀なMCのお姉さんの機転により(さすが!)乗り越えることが出来ました!!

さて、ちなみに実は以下のURLから双嵐龍(ソーランドラゴン)のデビューショーの動画を見ることができます!
http://www.ustream.tv/recorded/8792653

ネット生中継していたものなのであまり画質はよくありませんが、興味のある人はぜひYOSAKOIソーランを踊りながら敵を倒す双嵐龍の活躍とショーの様子をご覧下さい。

ソーランドラゴンショーは32:00頃〜、こども達へのソーランレクチャーが入った後、後半は53:00頃〜です。

ちなみに動画の最初では我らが“筑波大学 斬桐舞”の演舞も見られちゃいますよー!!


いよいよ本格的な活動が始まりました双嵐龍ですが、
これも一重に応援・協力していただいた皆様のおかげです。
ここからが本当のスタートです!!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

次は16日にかすみがうら市のあゆみ祭りに登場!

その前においらは別件のお仕事で静岡に向かっております!

お盆は稼ぎ時!
ということでいつもとは逆につくちゅうでつくばの中学生達と汗を流す朋樹をつくばに残し、
おいらはキャラショーで各地を飛び回ります。

夏ばてに気をつけてがんばるぞー〓

Byまさき

Posted by 双龍 at 20:02│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。