双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年08月29日

アートタウンつくば2010 、あと一回!



アートタウンつくば二日目、相変わらず暑いですが、
昨日に比べて雲がある分いくらか気持ちも楽です。
夕方になってようやくいくらか涼しくなってきました。

残すパフォーマンスはあと一回!

恐れ多くも一番最後にパフォーマンスさせていただきます!!

地元つくばから出てきたパフォーマーということで!?
たくさんの人達の期待や応援をいただき、本当に嬉しい限りです。

久しぶりに会う友達が飲み物を差し入れてくれたり、
幼稚園教諭時代の教え子が応援にかけつけてくれたり、
なんと三年前につくばフェスティバルのアクション教室に
参加してくれた子が高校生のお姉さんにになっていたり!
嬉しい再会もたくさんあれば、

始めて見たけど面白かったぞ!
つくばから、世界へはばたけ!
と言ってくれたおっちゃん。

最後また見に行くー!頑張ってね!!
と言ってくれたちびっ子、

昨日見て今日はともき派とまさき派に別れ
それぞれ赤と青のじんべえで決めて
見に来てくれた子達等、新たな出会いも多々。

よーし、最後の一回も気合いを入れて頑張ります!!

研究学園駅前公園アートタウンつくば2010会場内
Fポイントで18:30〜

ラストパフォーマンス頑張ります!!

byまさき


同じカテゴリー(大道芸)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
外国語のWEBページができました!!
アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ!
大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば!
もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹
同じカテゴリー(大道芸)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 外国語のWEBページができました!! (2015-01-15 07:00)
 アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ! (2014-08-28 17:38)
 大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば! (2014-08-27 14:31)
 もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹 (2014-08-04 08:00)
Posted by 双龍 at 17:20│Comments(9)大道芸

この記事へのコメント

まつりつくば!!
暑い中、2日間お疲れさまでしたッ!!!
あゆみです!!

ほんとに楽しくて2日間が早かったです(>_<)
もっと双龍を見ていたかった(涙
かおりも、あたしも未だ双龍の余韻に浸ってます(笑

でもでも!
絶対また逢えますよね!!!
てか、会いに行くし!!笑

楽しい時間をありがとうございましたぁ~(*^^*)

あ、話し忘れたけど、
あたし、双龍があらびき団出てたの知ってたwww
Posted by あゆみ at 2010年08月30日 11:03
約束どうりコメントしにきましたよ(笑)

双龍さん・・・おもしろかったです♪

私のこと覚えててくれたし、写真も一緒にとらせてくれてありがとうございました(*^_^*)

1日しか見れなくてごめんなさいm(__)m
でも2回も見れてよかったです♪

楽しい1日をありがとうございました(^^♪

また見に行きたいです!!

その時も私のこと覚えててくださいね(笑)
Posted by イチゴ at 2010年08月30日 15:20
あゆみちゃん>

4回も見てくれてありがとう!
そしてこんな風にコメントしてくれてありがとう!
次にまた会えるときにはもっともっと
面白いパフォーマンスになっているように、
日々精進いたしまっす!!

まだまだ成長期な(?)双子をこれからも応援してくださいませ!!
かおりちゃんにもよろしくね!!
Posted by 双龍双龍 at 2010年08月31日 11:27
イチゴちゃん>

コメントありがとう!
ひたち国際大道芸で気に入ってくれて、
つくばにも見に来てくれた事が、
かなり僕らのパワーになりました!

特に暑さにへこたれそうだった1日目の1回目。
僕らが登場するとすぐに最前列にイチゴちゃんが座ってくれた時
本当にきてくれたー!!と力がみなぎったんだよ!

ありがとう!!

また見に来てね!!
Posted by 双龍双龍 at 2010年08月31日 11:36
見たかった(涙)
Posted by レモン at 2010年08月31日 21:09
29日アートタウンつくば。
初めて大道芸を見に行きました。

帰りの車中は一緒に行ったお友達とわいわい。
私の1番は双龍!
短い時間だったけど、すごく楽しませていただきました。

1回目の公演(ってゆーのかな?)しか見れなかったけど、
かっこいくて優しいお兄ちゃんと
かわいくて楽しい弟くんのコンビがすごく好きです。
名前もちゃんと覚えました。
ともきさんとまさきさん。

写真をお願いしたとき、快くOKしてくれたうえに、
間にどうぞっていってくれて嬉しかったです❤
Posted by まい at 2010年09月01日 22:02
なんか失敗?
Posted by まい at 2010年09月01日 22:06
返事ありがとうございますッ♪

あたしとかおりは、かなり双龍にハマってしまい、赤と青一色です(笑)

かおりなんか、夏休みの宿題の『職業調べ』を双龍の2人のことを書いたし(^w^)

弟をアクション教室に通わせようとするし(笑)

あたしは、文化祭に呼んでほしいと頼み出すし(笑)

まだまだ双龍ブームは続きそうです(≧∇≦)キャー
Posted by あゆみ at 2010年09月02日 09:52
レモンさん>
イベントシーズン、ちょこちょこと近場でも出演いたします。
是非見に来て下さい!

まいさん>
写真で「是非真ん中に」と言った方だったんですね!
覚えてます!

気に入ってくれてありがとうございます!
コメントありがとうございます!

あゆみちゃん>
すごい嬉しいでっす!
励みにがんばりまっす!
学園祭とか、是非是非よんでー!
Posted by 双龍 at 2010年09月03日 07:50

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。