双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年03月01日

因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば

このつくばちゃんねるBlog立ち上げに
実は双子、協力しています!!

なんとつくばグルメめぐり、
http://gourmet.tsukuba.ch/
半分以上が双子が書いたんですねー。

当時は2006年、まだ学生でした。
夢屋やランランなんかも写真とってきた記憶がありますが、
アップされてないな?何でだろ?

お店の数がこれしかないのは、
当時自主制作映画「双龍」を作り始めて、
因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば

※写真は全国レンタル開始時のTSUTAYAつくば店!

僕らが戦線離脱してしまったから??
なんか今からでも充実させたいかも・・・。
とつくづく思ていたのですが、

この度僕等が関わっている、
ふるさっつくばゆいまつり(3月10日@中央公園)
因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば

で出店をするお店をリポートする
“グルっとつくば”が盛り上がってますね!
http://gourt.tsukuba.ch/

こうやってお祭り前もそしてお祭りの後もつながって行けたり
何かにつながる、お祭りがしたいんです!!

グルメグリからのグルッとつくば!
何だか因果を感じましたとさ!

Byともき


同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事画像
【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~
【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~
【BN】豪州日記~落っこち(050521)~
【BN】豪州日記~卒業(050520)~
【BN】豪州日記~人のつながりは大事!(050519)~
【BN】豪州日記~オーストラリアンフラッグ(050518)~
同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事
 【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~ (2010-05-25 09:00)
 【BN】あの頃双子は~若者発!国際スタイル!(080524) (2010-05-24 10:00)
 【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~ (2010-05-23 09:00)
 【BN】豪州日記~落っこち(050521)~ (2010-05-21 09:00)
 【BN】豪州日記~卒業(050520)~ (2010-05-20 09:00)
 【BN】豪州日記~人のつながりは大事!(050519)~ (2010-05-19 09:00)
Posted by 双龍 at 19:00│Comments(0)【BN】バックナンバー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。