双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年09月10日

ヘブン公開審査 レポ

ヘブン公開審査 レポ

俺の心臓、落ち着きませんでした汗
過去2回、全然緊張しなかったのに、
今回はすごく緊張しました(>_<)

いつになく、俺、ともきが緊張しちゃって、
いつもしないようなミスをしてしまいました(>_<)
消して満足の行くパフォーマンスじゃなかった(>_<)

まさきはノーミスだった。
実力出し切ってたと思う!

だから終わった後、
悔し涙が出てしまった(T_T)
意外に繊細なともきですちょき


去年のblogみたら、あんなパフォーマンスで
「やりきった感があります!受かるしかありません!」
とかかいちゃってるからたまげた(笑)
http://www.tam-p.jp/creator-introduction/post_446/


そう思うと、双人だけでやっていたあれから一年、
勉強にと足を運んだイベントで素敵な出会いに恵まれ、

先輩芸人や演出家の方のアドバイスをいただき、
色々なイベントへの出演経験が積めて、
高円寺ひたち・富山・つくば
ヘブン公開審査 レポ
そこで色々とお客さんの反応をみて改良し、自信を持ち、
ヘブン公開審査 レポ
また色々な先輩芸人をみたり、話しを聞いて勉強させてもらい、

自分達だけのパフォーマンスじゃなく、
“皆様に育てて頂いたパフォーマンス”
だと言う思いがあったから、
今日はあんなに緊張したのでしょう!

そうしておくとカッコイイ気がするので、そうします(笑)

だから成長したからこそ残った悔いだと思うので、
悔いがあってもよしとします!

明日からもっと練習するぞ!


何はともあれ、毎年見てる方や先輩芸人さんからも、
“去年より全然よかった”的なコメントは
いくつか頂けたので、もう後は天にまかせて、

結果は数週間後位に分かるので、ま、まちます!

審査会に関わった皆様、お疲れ様でした。
見に来てくれた先輩芸人や観客の皆様、
ありがとうございましたm(__)m

BYともき



同じカテゴリー(大道芸)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
外国語のWEBページができました!!
アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ!
大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば!
もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹
同じカテゴリー(大道芸)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 外国語のWEBページができました!! (2015-01-15 07:00)
 アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ! (2014-08-28 17:38)
 大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば! (2014-08-27 14:31)
 もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹 (2014-08-04 08:00)
Posted by 双龍 at 21:33│Comments(2)大道芸

この記事へのコメント

お疲れさまでしたッ!!
ともきもまさきのアクロバットパフォも
すごいですよ!!
あたしの中では合格!!(笑
またいろんな2人のパフォ見れるといいなぁ☆

今日のイーアスは、かおりが行きます!
見つけたら、ぜひ声かけてあげてくださいねっ!!
Posted by あゆみ at 2010年09月11日 09:25
>あゆみちゃん

コメントありがとう!

イーアス、かおりちゃん来てくれました!バタバタしてたので少しだけですが、話しました!

ありがとう!
Posted by 双龍 at 2010年09月13日 12:16

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。