双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年09月19日

うつくしまYOSAKOI 祭、参戦

本日、福島は郡山で行われていました、
“うつくしまYOSAKOI祭”に

双子が斬桐舞の一員として参加!、
踊ったり、声だしで観客を巻き込む役回りをつとめましたぁ!

お祭りに置いて、誰もがおいてけぼりにならず楽しむ空間をつくりたい。
見せるためにじゃなく、どんな形でもお客さんに参加してもらって一緒に楽しむ為に踊りたい。
色々な垣根を超えて一つになりたい!

そんな想いで舞う我らがチーム斬桐舞。


なんと最後のメインステージではそんな“ユニバーサルソーラン”な想いをより沢山の人に広めたい、共有して楽しみたいと誕生した

お祭りヒーロー、
“舞神ソーランドラゴン”
も最後のメインステージの演舞に参戦!


何やら明日は岩手八幡平のローカルヒーロー集合イベントに出ると言う事で、
道中に福島によったんだとか(^^)、

会場も大盛り上がりでしたぁ!


明日は岩手の先輩ヒーローのマブリットキバさんの舞台にて
和風ヒーロー揃い踏みです!




BYともき


同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事画像
ちょっと真剣にお願いしてみます!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い!
4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始!
ななかまど新聞連載!2回目!WEBにも上がったよ!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ
同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 NHKあさイチに出演! (2015-11-09 14:11)
 にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い! (2015-06-06 23:58)
 今日からスタート ソーランドラゴン5分番組 CM公開! (2015-04-01 07:00)
 4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始! (2015-03-19 21:23)
Posted by 双龍 at 20:52│Comments(4)ソーランドラゴン

この記事へのコメント

岩手でのヒーローの活躍も楽しみです!(^o^)/
今日も斬桐舞はユニバーサルな空間を造り出すべく、うつヨサへ‥
いざ、舞らん!です(^^)
Posted by ソーランヒーローのファン1号 at 2010年09月20日 09:47
連休は楽しんでますか?
暑かったり、寒かったりするので
体調には気を付けて元気な2人でがんばってくださいね♪

いつか“舞神ソーランドラゴン”見たいなぁ~(*^^*)

埼玉にもきて~(^^)ノノ

Posted by あゆみ at 2010年09月20日 14:19
>ソーランヒーローのファン1号さん

コメントありがとう!
うつよさ、お疲れ様!
楽しかったね!
また一緒に踊ろう!
Posted by 双龍 at 2010年09月21日 05:44
>あゆみさん

いつもコメントありがとう!

“舞神ソーランドラゴン”、そのうちきっと埼玉にも行きますよ!

頑張ります!
Posted by 双龍 at 2010年09月21日 05:48

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。