双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年09月23日

双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ

9月20日(月・祝)に岩手八幡平市で行われた、
ローカルヒーロー大集合イベント、
“IWATEハチマンダイナマイト2010”
に双嵐龍(ソーランドラゴン)が参戦致しました!
双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ

日本全国のローカルヒーロー達から寄り優りの十団体の
ヒーローと悪の軍団が対決する、年に一度の祭典。
双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ

双嵐龍(ソーランドラゴン)はトップバッターで行われた、
陣羽織りを羽織って戦う岩手の先輩和風ヒーロー
“マブリットキバ(守人牙)”さんのショーに和風ヒーロー繋がりで友情出演!
双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ

お金で雇われた悪者に囲まれピンチのキバさん
なんとその中に烏賊鬼(スクイッキー)と唯人独人(オンリーロンリー)も・・・
双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ
「そっちが金の力なら、こっちは友情の力で対抗だ!」とマブリットキバさん
そこに現れる双嵐龍(ソーランドラゴン)!、華麗なアクロバットで登場!!

「岩手に縁起と華を呼ぶ、日本の心、和の侍、ここに集結!!」とポーズをきって、
双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ
本格的アクションと、音楽に合わせて踊りで攻撃する
「必殺、ソーラン拳!」で敵を撃破!

キバ先輩と、全国のローカルヒーローと共に、
「これから色々な敵が現れても俺達ヒーローが必ずみんなを守る!」
と誓い、イベントが幕開けました!

ランチタイムには“ヌンチャクよっちょれ”も披露!

会場ではマブリットキバさんのブースの半分をお借りし、
双嵐龍キーホルダーやTシャツ等の双嵐龍グッズも初販売!
双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ
茨城発の映画「桜田門外ノ変」の応援ができるケータイクリーナーも
茨城県内限定販売のはずが、特別に初県外進出!!
双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ
(このケータイクリーナーについてなかなか詳しくお知らせできずすみません。
必ず時間を見つけてお知らせします!)

同じ茨城県はかすみがうら市のガウラーCも応援に駆けつけてくれたり、
双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ

エンディングでは沢山の先輩ヒーロー達と一緒に記念撮影も行われ、
双嵐龍、IWATEハチマンタイダイナマイト2010レポ
本当に素敵な一日でした。

前日やイベント後も含め、
全国にいるローカルヒーロー仲間の先輩達とも交流を深められて、
とても刺激になり、勉強になりました!
デビューして約1ヶ月という
新米ヒーローの双嵐龍(ソーランドラゴン)を、
こんな熱いイベントに参加させて頂いたこと、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

素晴らしい先輩ヒーローさん達に負けないよう、
ますます熱い活動を広げて行こうと決意新たにした
双嵐龍(ソーランドラゴン)でした!

さー、次の出動は今週末25日(土)
きらめき守谷夢彩都で、
演舞パフォーマンス&ソーランレクチャーです!
詳細は後ほどアップします!

Byまさき


同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事画像
ちょっと真剣にお願いしてみます!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い!
4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始!
ななかまど新聞連載!2回目!WEBにも上がったよ!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ
同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 NHKあさイチに出演! (2015-11-09 14:11)
 にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い! (2015-06-06 23:58)
 今日からスタート ソーランドラゴン5分番組 CM公開! (2015-04-01 07:00)
 4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始! (2015-03-19 21:23)
Posted by 双龍 at 08:36│Comments(2)ソーランドラゴン

この記事へのコメント

お疲れさま☆

毎日忙しい2人。
晴れたり雨が降ったり、暑かったり寒かったりなので、
体調には気をつけて元気な2人でがんばってね(^w^)
Posted by あゆみ at 2010年09月23日 13:20
>あゆみちゃん

いつもコメントありがとう!
頑張っていきまっす!
Posted by 双龍 at 2010年09月24日 18:19

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。