双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年10月04日

一万一回目

今日は大阪でした!

昨夜は通天閣にも行き、


串かつを食べました。


ビリケンってかわいくないね(笑)


御利益あるみたいなので、
とりあえず道にあるほぼ全てのビリケンの足の裏、触っておきました(笑)

警察のかたが言ってました。
通り慣れたみち、一万回大丈夫でも一万一回目に事故るかもしれません。
油断は禁物。

私たちがルールを守ると、
ルールが私たちを守ってくれます。

気をつけよう!

BYともき

同じカテゴリー(アクション&スタント)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
第1回ジャパンアクションアワード!
JAつくば市谷田部農業祭2012二日目レポその3
交通安全スタントin北海道!
岡山無事終了!香川へByまさき
怒涛の週末&交通安全週間!
同じカテゴリー(アクション&スタント)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 【ニュース】CM出演、「すべての人生が、すばらしい」 (2014-02-09 11:42)
 第1回ジャパンアクションアワード! (2013-04-20 09:00)
 JAつくば市谷田部農業祭2012二日目レポその3 (2012-11-22 17:00)
 交通安全スタントin北海道! (2012-10-15 21:51)
 恒例?車に轢かれたー!!!? (2012-10-03 22:09)
Posted by 双龍 at 20:12│Comments(5)アクション&スタント

この記事へのコメント

大阪行ってみたーい!!
串かつ食べたい・・・
あと1日!頑張ってください^^
Posted by 愛 at 2010年10月05日 09:08
ビリケンさん、見てみたい(笑)

ケガしないようにがんばってください(o^∀^o)
Posted by あゆみ at 2010年10月05日 09:18
いろんなところまわってるんですねw
そんな忙しいなかつくちゅうにもすごいです!
これからもがんばってください。
Posted by 悠希 at 2010年10月05日 20:35
リアクション遅くてごめんなさ〜いm(__)m

コメントありがとう(^^)

>愛ちゃん
頑張りますよぉ!

>あゆみちゃん
ケガ、十分気をつけます!
>悠希
昨日ちょうどつくちゅうの今年の反省と来年の計画
の集まりした!
忙しいの万歳!頑張ってくぜー!
Posted by 双龍 at 2010年10月15日 07:30
リアクション遅くてごめんなさ〜いm(__)m

コメントありがとう(^^)

>愛ちゃん
頑張りますよぉ!

>あゆみちゃん
ケガ、十分気をつけます!
>悠希
昨日ちょうどつくちゅうの今年の反省と来年の計画
の集まりした!
忙しいの万歳!頑張ってくぜー!
Posted by 双龍 at 2010年10月15日 07:30

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。