双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年10月15日

斬桐舞の誕生日

ご無沙汰してます!

双子は頑張っています!

忙しくて中々blog更新してませんでした。

すみません。


今日は僕らが仲間と作った
YOSAKOIソーランチーム“斬桐舞”の誕生日です!
おめでとう!

二歳になりました!
三年目突入です!

パリにいったり、
札幌に出場したり、
一個一個夢を叶えて行く斬桐舞。
三年目はつくばでYOSAKOIソーラン祭を開催しちゃいます!

今皆で実現に向けて必死に奔走しています!

見せるのではなく、
参加させるチーム。

練習から祭をやり、
祭では祭を思いださせる、
そんなチームに育ってます!

素敵なチーム斬桐舞、
素敵な仲間、斬桐ファミリー。

こんな楽しさ、自分達だけのものにしておくのは勿体ない!

これからも一緒に夢みよう!叶えよう!

そしてせっかく生まれたソーランヒーロー、
ソーランドラゴンがもっと道を広げれる手助け出来れば面白いなぁ!



また、ちょっとした出来事があり、
双子は色々思い悩んだりしましたが、
まだまだ双子は蕾です。
斬桐舞に負けじと夢、叶えていくぞ!

応援してくれたり、
気にかけてくれる人、
また叱ってくれる人、
心配してくれる人、

沢山の人に生かされていると思った(ともき的に)沈黙の一週間でした。

いつも元気をくれる人達に、
夢を叶えて行く事で、
がむしゃらに進む事で元気をあげれたらと願い、

今日をつきすすみます!


BYともき

Posted by 双龍 at 17:24│Comments(3)

この記事へのコメント

斬桐舞、2歳おめでとう☆
あたし達ももいつか見たいッ!参加したいッ!笑

これからもがんばってください!!
あ、あたしと香織から・・・届きました??
Posted by あゆみ at 2010年10月15日 21:41
>あゆみちゃん

リアクション遅くなってごめんなさい。

あ、届きました!ありがとう☆
Posted by 双龍 at 2010年10月23日 18:17
>あゆみちゃん

リアクション遅くなってごめんなさい。

あ、届きました!ありがとう☆
Posted by 双龍 at 2010年10月23日 18:17

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。