双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2013年02月09日

ソーランドラゴンの日本舞踊本格デビューレポ!

今日はソーランドラゴンが
ついに本格的な日本舞踊の舞台に出ちゃった!
美作流、舞初めの会レポ!
ソーランドラゴンの日本舞踊本格デビューレポ!

茨城はつくばで創流された日本舞踊の流派、
美作流の発表会にソーランドラゴンが参加しました!
ソーランドラゴンの日本舞踊本格デビューレポ!

見て!ヒーローの紋付袴!カッコイイよね!
ソーランドラゴンの日本舞踊本格デビューレポ!
笛の音と共にヒーローが登場した時は、
会場がどよめいた!
ソーランドラゴンの日本舞踊本格デビューレポ!

それもそうでしょ!
日本舞踊界にとっても、ヒーロー界にとっても
これは事件ですよ!
ソーランドラゴンの日本舞踊本格デビューレポ!

普通ならありえないけど、
「時代が求めているかもしれない」
とヒーローが舞うのを快諾して頂いた
家本の懐の深さに尊敬&感謝&脱帽ですm(__)m

イベントでも、幼稚園や保育園でも学校でも、どんどん舞います!

海外も行きます!行きたい!

皆様!是非この日本舞踊を舞うヒーローの存在を、
海外のイベント関係者やお知り合いにお広め下さい!

っと興奮してしまいました(>▽<)


ちなみにその日は節分ってことで
演舞後に差し入れ頂いた恵方巻きを
炎龍がおいしく頂いてました(笑)
ソーランドラゴンの日本舞踊本格デビューレポ!

Byともき


同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事画像
ちょっと真剣にお願いしてみます!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い!
4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始!
ななかまど新聞連載!2回目!WEBにも上がったよ!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ
同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 NHKあさイチに出演! (2015-11-09 14:11)
 にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い! (2015-06-06 23:58)
 今日からスタート ソーランドラゴン5分番組 CM公開! (2015-04-01 07:00)
 4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始! (2015-03-19 21:23)
Posted by 双龍 at 11:10│Comments(0)ソーランドラゴン

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。