双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2014年12月21日

ソーランドラゴンチャンネル、国際協力入門編、更新!

本当にブログさぼっててあまり書いてないね。
ごめんなさい。隔週更新、ちゃんとしてます!
ソーランドラゴンCHANNEL‼!

今週更新されたのは国際協力入門の訪問授業の出陣報告!
まさきがドリプラ世界大会(に出て決勝まで行ったんですよ!後日レポします!)
で語ったヒーロー教育の一端を垣間見てください!

この授業で集めた文房具を
11月末に直接カンボジアの子ども達の元に届けた様子は
来週「ソーランドラゴン大百科9~カンボジア編」
で報告予定です。
今年最後の更新はこのように、
二本立てでお送りいたしますのでよろしゅう!!

P.S.
この授業を行った小学校は、まさきがかつて勤めていた素敵な幼稚園
(ドリプラ界隈ではスミレンジャー達の幼稚園と言えば一発かな??笑)
の園長先生が建てた、実に素敵な私立小学校!
本当に恩師の応援・支援にいつも感謝しきりです!!

ご覧ください!


同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事画像
ちょっと真剣にお願いしてみます!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い!
4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始!
ななかまど新聞連載!2回目!WEBにも上がったよ!
和の心を子ども達へ、未来へ!舞台レポ
同じカテゴリー(ソーランドラゴン)の記事
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 NHKあさイチに出演! (2015-11-09 14:11)
 にっぽん塾 新シリーズ お神輿と台湾編が面白い! (2015-06-06 23:58)
 今日からスタート ソーランドラゴン5分番組 CM公開! (2015-04-01 07:00)
 4月1日~ソーランドラゴンJ:COM札幌で放送開始! (2015-03-19 21:23)
Posted by 双龍 at 11:05│Comments(0)ソーランドラゴンムービー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。