双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2009年09月10日

斬桐舞練習

斬桐舞練習

突然ですがー・・・

筑波大学にYOSAKOIソーランサークルが出来たの知ってますか?
その名も“筑波大学斬桐舞”斬新な筑波の(桐の葉は筑波大の校章)舞!

今はなき(?再開熱望!!)、あじよしで、
もり「学園祭で、北海道民会で、YOSAKOIソーラン踊りたいっす!」
双龍「あ、俺達15年間やってるし、教えちゃうよ、やろうぜ!」
って言ったの、去年の今ぐらい。
あれから一年ですな!

学園祭が楽しすぎて、サークルを作っちゃいましたとさ!
舞長(ぶちょうと読む!)もりや、突っ走るんだ!

11月にはフランスでのイベント、侍JAPANにての演舞も決定!!
1年でここまでよく来たもんだ!!
只今舞員、サポーター、支援してくださる個人やサポーター絶賛募集中!!


昨日は久しぶりに、そんな斬桐舞練習ほぼフル参加!!

最近忙しくてなかなか毎回は顔出せんけど、
フル参加も出来てないけど、
いけるときゃ行って、バビッ!っと
みんなの踊りに突っ込みを入れますので!
かっこよくしてこうぜー!!

そして最後の30分は練習でも、しっかりと“祭り”やろうぜ!
あのノリ、楽しさ、たまらないよね!!
楽しもう!!

毎日を楽しくするための特効薬です!きりきりまい!!

本日、9月10日は世界、自殺防止デーだそうな。
つくば国際会議所で自殺予防シンポジュウムがあって、
そこで斬桐舞、踊ります!!12:30~

日本では1日100人が、
茨城県でも1日に2人が自殺しているそうです。
大変なことです。何かの力になればいいよね。

僕は午後は東京でアクションのお仕事ですのでいけませんが、
斬桐舞が精一杯まいまっす!!何かが届け!!

Byともき


同じカテゴリー(YOSAKOIソーラン)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
札幌YOSAKOIソーラン祭!本日!17時~道産子ヒーロー大集合ショー!
ヒーロー和芸&忍者大道芸inタイ!レポ4ー24日日本祭
8/⒗あゆみ祭レポ~双龍&よさこいグランプリ
高知よさこい祭に、初参加レポ!
ソーランドラゴンin 東京おもちゃショー
同じカテゴリー(YOSAKOIソーラン)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 札幌YOSAKOIソーラン祭!本日!17時~道産子ヒーロー大集合ショー! (2014-06-07 07:30)
 ヒーロー和芸&忍者大道芸inタイ!レポ4ー24日日本祭 (2013-12-07 08:00)
 8/⒗あゆみ祭レポ~双龍&よさこいグランプリ (2013-08-20 07:00)
 高知よさこい祭に、初参加レポ! (2013-08-12 13:37)
 ソーランドラゴンin 東京おもちゃショー (2013-06-15 16:33)
Posted by 双龍 at 10:39│Comments(0)YOSAKOIソーラン

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。