双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年01月24日

【BNイナ戦】続・情熱の風〜駆け出し2

双子が夢に向かって走り続けるパワーをくれる
大好きなバンド、

THEイナズマ戦隊が

2012年2月8日に発売するという
シングルコレクションアルバム

を楽しみに待ちながら

過去のブログやmixi日記なんかを掘り起こし、
俺たち双子がTHEイナズマ戦隊から
夢に挑戦する力をもらい続けている軌跡を振り返る。
バックナンバー不定期連載!

今回は10thシングル「情熱の風」
【BNイナ戦】続・情熱の風〜駆け出し2
を紹介したmixi日記から続編

ゲキ熱のCメロからクライマックスの続きの歌詞と
当時のオイラの想いをご覧あれ!
*******************************




夢に生かされてるのは 君一人じゃない
夢に殺されてるのも 君一人じゃない


情熱の風に背中押されて 俺達は倒れない大木さ
涙を吸えば輝く花を咲かせるんだ

上昇する心は槍となり
待ち受ける壁を壊せ 情熱
それがすべてさ
それしかないけど
それさえあれば 負けやしない



ついに買いました!THEイナズマ戦隊の新曲『情熱の風』

(中略)

いやあ、やっぱりなまらいい歌!!
タートルズの主題歌で流れてるのは
一番と二番がドッキングしてること判明。

オリジナルバージョンで順を追って聴いてみると、そりゃあ深みが増すね!!

関ジャニに提供した「ズッコケ男道」オリコン一位の波に乗って、
今回こそドカンといくんじゃないか?という期待も奮わず、
オリコン51位どまりのこの曲でしたが、
なんか、イナ戦からは嘆き声は全く聞こえない気がするね!

自分達はスーパーウルトラ級の才能もない、選ばれしエースでもないけど、
巷で流れているような気の利いた歌も歌えないけど、
泥臭い自分達の情熱を、オリジナルを、心の声を、言葉を、音楽を信じてる!
勝てなくても負けやしない!俺達は倒れない!

そんな気持ちがひしひしと伝わってきた!!

なんだかイナ戦完全に一皮むけた感じ。

自分達も夢に生かされているし殺されてもいることを自覚しながら、
おまえだけじゃないぜ!一緒に頑張ろうぜ!!と
熱く!優しく!励ましてくれて、マジで情熱の風に背中押された気分!!

またしてもイナ戦に夢見る勇気と力をもらいました!!!

俺達もスーパーウルトラ級の才能なんてないし、
選ばれしエースでもないけど、

正直夢に生かされてるのはもちろん、
現実的には夢に殺されてる部分もあるかもしれんけど、

アクションヒーローになる!
日本のアクションシーンを取り戻す!
双子アクションで世界に飛び出す!!

その夢、情熱だけをたよりに、
それしかないけど、それだけをたよりに!突き進むっきゃねえ!!!
よっしゃあ、やったるで!!!!

正直イナ戦にももっと売れてほしい気持ちもやまやまだけど、
それより何よりずっとこんな情熱を燃やして伝え続ける、
夢見る力をくれる、そんなイナ戦でい続けてほしいわ!!!

イナ戦の新曲『情熱の風』、なんまらいい曲☆なまらおすすめ!!!

《2007年05月31日のmixi日記より》

*******************************

後日談に続く・・・

Byまさき


同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事画像
久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹
THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!!
雨上がり By まさき
【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3
THEイナズマ戦隊シングルコレクションget !
【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2
同じカテゴリー(THEイナズマ戦隊)の記事
 久々にTHEイナズマ戦隊のライブに行ってきました!!By昌樹 (2014-07-24 17:00)
 THEイナズマ戦隊「Don't Worry'」配信開始!! (2012-10-24 23:10)
 雨上がり By まさき (2012-10-05 13:58)
 【BNイナ戦】続々 メッセージ・ボトル~信じる力を・・・3 (2012-02-09 13:00)
 THEイナズマ戦隊シングルコレクションget ! (2012-02-09 09:57)
 【BNイナ戦】続・メッセージ・ボトル〜信じる力を・・・2 (2012-02-07 15:00)
Posted by 双龍 at 19:00│Comments(0)THEイナズマ戦隊

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。