双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年02月02日

アントキの猪木さんのラジオ「わっしょいJAPAN」に出演ダァーッ!



アントキの猪木さんのラジオに出演しました!

編集されるのでどうなるかわかりませんが、
楽しかったし、いっぱい色々話せました!

斬桐舞から始まり、ソーランドラゴン
から、復興支援活動、スタントや映画の話まで!!

イノキさんの話の広げ方と、
レギュラーゲストのペヨン潤さんの話の軌道修正力が凄かった!

展開が早くてグイグイと引き出されたし、
双子もグイグイとマシンガントークでした!!
本筋それ過ぎて驀進しちゃった時も、
すぐに修正して頂きありがとうございました!

体を動かす事は得意としておりますが、
双子もトーク力はまだまだなので見習わなければ(><)

リクエスト曲は朋樹がロードオブメジャーの『はじまりの場所』
僕、昌樹がTHEイナズマ戦隊の『情熱の風』流してもらいました!

放送は2月19日(日)、笑点の裏!?
後日、詳細情報あげます!

その後は、超特急で子ども達が待つ、
イーアスつくばのアクション教室へ!
今日も楽しくアクションしてきました!


いよいよ春の発表会が近づいてきて、
子ども達もこれまでやって来た事を復習しつつ、
発表用に新しい立ち回りを覚えたり、
がんばってます!!

アクションを通して楽しく体を動かしたり、
カッコよくポーズや技を決めたりすることで、
身のこなし、基礎体力、カッコよさ、
いろんなものを身につけてもらえれば幸いですな。

毎週木曜にやってます!
興味ある子どもやアクションに興味のある青少年
楽しく運動したい女性の方も!?いつでも遊びに来て下さい!
4月から大人クラスも出来るかも!?

よろしくどうぞ!

Byまさき


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 19:59│Comments(2)活動記録

この記事へのコメント

日曜日だから聴けるかな?
楽しみにしてますー(^^)/
Posted by あゆみ at 2012年02月02日 22:01
>あゆみちゃん

詳細、近くなったらアップするので要チェックで!!
Posted by 双龍 at 2012年02月03日 08:17

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。