双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年05月30日

双子祭2012に行ってきました

どーも昌樹です!

日曜日の午前中に、いばらきドリプラ2012の
相互支援合宿を終えてすぐ、

午後に向かったのは二子玉川。

二子玉川で双子が大集合!
双子祭2012です!
双子祭2012に行ってきました

僕らは2次会の途中からの参加でしたが、
今回もたくさんの双子が集まり、双子話で盛り上がりました。
いつもながらとっても楽しかったです!

今回は2人とも携帯の電池が切れていて、
写真等撮れなかったのですが、
集合写真は主催の25(ふたご)企画の方から
頂けたのでアップしました。

その他、僕等は参加できませんでしたが、
二子玉川の二子スポットをめぐる散策などもしたみたいなので、
興味のある方は

25企画のブログや
http://25kikaku.blog66.fc2.com/blog-entry-140.html

他の双子参加者さんのブログをご参照下さい。

双子デュオ FLIP-FLAPのあいこさんブログ
http://ameblo.jp/flipflap-aiko/entry-11263228908.html

双子ピアノ連弾 Jumellesのみちる さん
http://ameblo.jp/jumelles-michiru/entry-11262877000.html

双子セラピストのkyon&sappyさん
http://ameblo.jp/italroom/entry-11263010612.html


前回ついにご対面した
ざ・たっち さん
双子祭2012に行ってきました

我らがアクション系双子の兄貴?
キリンレンジャー&ビーファイターの土屋さん兄弟
双子祭2012に行ってきました

常連の双子芸人 ツインズ
双子祭2012に行ってきました

美人双子エロック歌手 レッドペッパーガールズ
双子祭2012に行ってきました

など、いつものメンバーにお会いできなかったのは
残念でしたが、みんなそれぞれのフィールドで
双子を存分に生かし、発揮し、頑張っていることでしょう!!

なんだか、今回写真が撮れなかったので、
過去の写真で今回参加できなかった人ばかり紹介するような
あべこべな感じになってしまいましたが(汗)

双子祭にはいつも元気をもらっています!!
次回も楽しみです!
みなさん、またお会いしましょう!!

P.S.
25企画のイベントは、双子なら誰でも参加できます。
双子だよ!って言う人、知り合いに双子がいるよ!って人は
ぜひぜひお気軽にお声がけ下さい!!絶対楽しいよ。

Byまさき


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 12:00│Comments(0)活動記録

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。