双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年05月20日

【BN】豪州日記~卒業(050520)~

あの頃の俺達!今の俺達に元気を下さい!
昔のブログに書いてたことをそのまま載せるバックナンバー連載!!

今日はまたまた、5年前、朋樹の豪州日記~!
連日続いてますが、俺、元気出るんで、
連載させてくださいまし!

今日は語学学校を卒業!!

###################

【日時】2005年05月20日(金)
【題名】卒業!(豪州55日目)

今日はいよいよ語学学校を卒業!!
 
少し早めに学校に行って学校の風景を写真に残す!
入り口、受付、コンピュータールーム、談話室、などなど。
【BN】豪州日記~卒業(050520)~【BN】豪州日記~卒業(050520)~

 最終日なのに卒業セレモニーのスピーチを考えていなくて、
 授業もあまり聞かずにスピーチを考える。
 何か熱いことを行ってやろうと思って。でもなかなか思い浮かばん。
 
 結局迎えたスピーチは何いいたいんかたぶんわからんスピーチになってしまったかもしれん。
 【BN】豪州日記~卒業(050520)~

 言いたかったことを簡単に言うと

「僕は夢を追いかけてここに来た、
 みんなも多分夢や志や思い当たる何かがあってここに来たんだと思う。
 たくさんの人が外国に行って学びたいと一度は思うが実行に移さない。
 けどみんなは今ここにいて。英語を学んでいる。
 それだけのパワーを持っていて、環境にも恵まれているんだと思う。
 それは素晴らしい事だ!!自分を信じて、君たちなら何だってできるさ!

 そして僕も自分はできると信じている。
 友達、スタッフ、先生。みんな本当にお世話になりました。
 みんなに僕が頑張ってるってわかるように僕も頑張ります。
 どこかで、いやテレビか映画の中でまた会おう!」

 てなスピーチ何だけど。うまくいえんかった。多分飛び飛びだった。
 ちゃんと練習しときゃよかったと反省いたしました。

お世話になった先生達!2ヶ月で吸収しまくって2クラス上がったので三人います!↓
【BN】豪州日記~卒業(050520)~

 放課後。ブロードビーチ側の店を回って飛び込みでバイトがないか聞いて回る。
 うわさのケバブ屋さんにも行って見ると意外にすんなり、
 「明日から来い!!とりあえずお前ができる子か見る!詳しいことはそれからだ!」
 ってなことに。明日とりあえず行ってきます!!

################################



同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事画像
因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば
【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~
【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~
【BN】豪州日記~落っこち(050521)~
【BN】豪州日記~人のつながりは大事!(050519)~
【BN】豪州日記~オーストラリアンフラッグ(050518)~
同じカテゴリー(【BN】バックナンバー)の記事
 因果かな!つくばグルメめぐり~グルっとつくば (2012-03-01 19:00)
 【BN】豪州日記~ライフセービング(050525)~ (2010-05-25 09:00)
 【BN】あの頃双子は~若者発!国際スタイル!(080524) (2010-05-24 10:00)
 【BN】豪州日記~バイトの話(050522)~ (2010-05-23 09:00)
 【BN】豪州日記~落っこち(050521)~ (2010-05-21 09:00)
 【BN】豪州日記~人のつながりは大事!(050519)~ (2010-05-19 09:00)
Posted by 双龍 at 09:00│Comments(0)【BN】バックナンバー

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。