双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年05月08日

ひたち国際大道芸一日目



今日はひたち国際大道芸一日目!

去年、地元枠ないんですか?って言ってみたけど出れなかった、ずっと出たかった大道芸フェス。

念願叶いました!プロデューサーHさんのおかげです。

今日、パフォーマンスに足をとめてくれた皆さん。最後まで見てくれた皆さん。投げ銭くれた皆さん。本当にありがとうございました。

そして今日はスケジュールに余裕があったので、他の先輩芸人のパフォーマンスを沢山見させていただきました。

本当に勉強になりました。こんな人達の中に自分達居てすみません。
それくらい皆さんオーラや世界感があって、楽しかったです。

自分達まだまだだなーと思うと同時に、この中に呼ばれたのだから、自信をもってやりとげねばと思いました。

一年後には皆さんを抜きます!
パフォーマンスは勝負じゃないけど、それぐらい前のめりに日々精進します!

これから昌樹と打ち合わせて、改良出来るとこ改良して、明日に挑みます!

もっともっとお客さんを楽しませます!

話しは変わって、夜会は楽しかった!
即興で先輩芸人と絡むのだけど、色々な先輩芸人に勝負を挑み、即興で応戦して頂いただきました。先輩芸人流石です!
楽しみました!楽しかった!やっぱり祭最高だね!
三度の飯より、祭が好きです!(笑)

写真は今日ずっと付き人してくれた高校生ボランティア、“ネコ”との記念写真。一日どうもありがとう!
さあ、明日も頑張ります!明日、上手く出来れば、まつりつくばアートタウンへの出場も決まります!
がんばるぞ!


BYともき


同じカテゴリー(大道芸)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を!
外国語のWEBページができました!!
アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ!
大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば!
もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹
同じカテゴリー(大道芸)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 バンコクストリートショーに出ました!&よいお年を! (2015-12-27 07:00)
 外国語のWEBページができました!! (2015-01-15 07:00)
 アートタウンつくば、双龍、みないと損だぜ! (2014-08-28 17:38)
 大道芸、間もなく5周年!アートタウンつくば! (2014-08-27 14:31)
 もいわ夏祭り出演!嬉しかった!!By昌樹 (2014-08-04 08:00)
Posted by 双龍 at 23:16│Comments(4)大道芸

この記事へのコメント

つまんなかった
Posted by 大道芸 at 2010年05月09日 00:44
コメントありがとうございます。

貴重なご意見胸に刻みますm(__)m

この二日間、まだまだだなと痛感しました。

次、もし見ていただける機会がありましたら、面白かったとコメントされるように、日々精進いたします!!



>2010年05月09日 00:44
>大道芸
>つまんなかった
Posted by 双龍 at 2010年05月09日 23:26
わたしはとってもとっても楽しかったです!!!

双龍さんかっこよかったです!!

大道芸一日目の夜会のときお母さんとサインもらって
「つくばにいきますか?」って聞いた時しゃべってもらえてすごくうれしかったです☆


つくばに夏休みゼッタイ見に行きたいです☆
まだ13歳だから一人では行けないけど、
お母さんが連れて行ってくれるって☆

だからもっともっとおもしろくなってください!!

双龍さんだいすきです。がんばってください!!!
Posted by イチゴ at 2010年05月10日 16:41
>イチゴさん

うれしいコメントありがとう(^^)
励みになりまっす!

夜会のときしゃべったの覚えてますよ!

もっともっとおもしろくなって、つくばに挑むよ!

頑張ります!
Posted by 双龍 at 2010年05月11日 14:39

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。