双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年12月31日

実践だゾウ!28~応募する~

実践だゾウ!28~応募する~

夢を叶える力がつく物語
『夢を叶えるゾウ』
の課題を双子が実践しちゃう
“実践だゾウ!”のコーナー。

今日は、26日目の課題、
“応募する”をれぽ!

「確かになかなか自分の才能は見出されないかもしれへん。
 でもな、可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。
 そこでもし才能認められたりしたら、人生なんて
 あっという間に変わってまうで。」

ちゅう事なんですとぉ!

が、しかーし、この日は北海道への帰省の出発日。
やらなきゃならないことをバタバタとすませ、
間に合うか、間に合わないかといっぱいいっぱいになりながら
やっとこさギリギリでフェリーにも乗った始末(><)

28日目にして課題をサボってしまいました(TT)

ということで、2011年応募します!!
という宣言をしたいと思います。

まず、大道芸人として
双子アクション大道芸“双龍(ツインズドラゴン)”
実践だゾウ!28~応募する~
日本各地の大道芸イベントに是非、応募いたします。
ひとつでも多くの大道芸フェスティバルに出れたらうれしいなと思っています!
ので応募してみます!!

お祭りヒーロー“双嵐龍(ソーランドラゴン)”
実践だゾウ!28~応募する~
全国のよさこい祭りに応募します!
タイで着想を得まして太鼓たたいたりして日本文化も伝えるヒーローとして
世界各国の日本人祭りにも営業かけようとも思っています!

エコエクササイズ“カンフー摩擦”
実践だゾウ!28~応募する~
NHKやポンキッキ、ピラメキーノなどに応募しちゃいます!

双子が歌っています、エンターテイメントバンド“夢戦”、
ためしにどっかにデモテープ送ってみます。


ガネーシャの言うとおり、どんどん応募します、2011年!!

By双龍


同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事画像
実践だゾウ!29~毎日、感謝する~
実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~
実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~
実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~
実践だゾウ!24 〜プレゼント
実践だゾウ!23~人気店で秘密を探る~
同じカテゴリー(実践だゾウ!)の記事
 実践だゾウ!29~毎日、感謝する~ (2010-12-31 21:30)
 実践だゾウ!27~人の成功をサポートする~ (2010-12-31 20:45)
 実践だゾウ!26~サービスとして夢を語る~ (2010-12-31 20:05)
 実践だゾウ!25~やらずに後悔していたことをやる~ (2010-12-31 18:05)
 実践だゾウ!24 〜プレゼント (2010-12-31 15:30)
 実践だゾウ!23~人気店で秘密を探る~ (2010-12-31 14:00)
Posted by 双龍 at 21:00│Comments(0)実践だゾウ!

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。