双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2016年03月03日

3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!

最近、夢でも考えちゃうんですよね。
 
『もっともっと沢山の場所で
 CG演目できないかなぁ。
 どうしたら広まるかなぁ。』
と、ここ2週間、ずっと考えてるんですよね。

ちょっとPV見てください。
どう思います?自信あるんだけど・・・。


約10年前。
 
オーストラリアで1年間。
スタントマンの修行をしていました。
ジャッキー・チェン・・・が同じ歳の時に
1年間オーストラリアに行ったから
真似して行ったのですが、(^^)
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!
 
ワーキングホリデーで、最初の2か月語学学校行って、
週4回はスタントチームの練習参加して
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!

乗馬覚えたくてファームでバイトして
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!

日本食恋しくて、日本食料理やでバイトして、
ひょんなことから映画に関われて、
2か月撮影して、スタントマンデビュー!
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!
ちょっと危険なスタントも任されて、
英語もできるようになってきて
もうハリウッド行くぞ!と思ってたんですよ、最初は。


でもそんなある日、
『ラストサムライ』がTVで放送されたんですよ。
オーストラリアの地上波初登場だったのかな?
世界的大ヒットの翌年ぐらいで。
そしたらみんな見てて、武士道やら考え方について
聞かれたんですよ。スタントマン仲間や、
シェアハウスのメンバーやらに。
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!


調べてみたり体験をもとに答えてみたり、
それまでの外国の生活やその後の出来事の中で
日本にいて何だか今まで、
独特で素敵な感覚の中に生きて来たんだ
ってことに気づいちゃったんですよね。

そしたらハリウッドどうでもよくなって、
日本に帰ってなんかしたいって戻ってきて
その衝動で自主制作映画作って賞とって、
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!


アクションで食い始めて・・・・・。
思考錯誤しながら苦労を重ねて・・・・。
   10年後、出来たのがこの演目
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 >CGとおくる 日本舞踊「田原坂」 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!

━┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃━
西南戦争、
武士の不平不満なんかじゃないと思うんですよ。
魂の叫びだったと思うんですよ。
命がけで成し遂げた明治維新。
それこそ仲間を亡くした武士も多い中で、
俺たちが命がけで成し遂げた維新はこんなんじゃない!


急激に西洋化されていく日本。
西洋の真似をした支配構造の構築(?)恫喝的外交(?)
私腹を肥やしたり権力争いに堕する藩閥政治
「おてんとさんがみてるから、悪い事はしちゃいかん!」
じゃなかったか?

西洋のいいところだけじゃなく、悪いところも真似するんじゃない!
「ここは日本だ忘れるな!忘れてくれるな!」と。

銃に刀で挑んでいったのは、
そんな魂の叫びだったんじゃないかと。


時代の波に命をかけて抗った侍の兄弟の物語!
最後は『perfect! its all perfect』!?

━┃━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃━

見せたい!魅せたい!

そう
3月6日(日)!
16:00〜秋葉原UDXにて!


こちらの演目は、
分身の術やのびのび等
前半の部分にも楽しいCGがついてパワーアップ!!

漫画と忍者


東京付近の方は是非駆けつけた下さい!
自信あるし、見てくれた方からはホントに評価をもらっているし、
楽しみで仕方がありません!
 
とりあえず東京公演が終わったらゆっくり考えますが、
札幌の方のご協力をなんとかもらって。
今年中に札幌で開催したい!自主公演!!

2016年も札幌やまびこ座で
大暴れ予定!お楽しみにに!
=========

Byともき

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
ちょっと真剣にお願いしてみます!
ソーランドラゴンがユーチューバ―に!?
ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース!
最優秀賞!世界向けPV&CGPV公開!今日はあさイチ!
ソーランドラゴンのHP新設&ブログ移行!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 本日!好きか嫌いかいう時間!!出演! (2016-10-17 10:45)
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 ソーランドラゴンがユーチューバ―に!? (2016-02-03 13:31)
 ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース! (2015-11-13 22:16)
 最優秀賞!世界向けPV&CGPV公開!今日はあさイチ! (2015-11-12 07:00)
Posted by 双龍 at 12:39│Comments(0)ニュース

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。