双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年02月26日

神奈川県藤沢市こぶし荘でカンフー摩擦!

今日は
神奈川県は藤沢市の老人福祉センター
“こぶし荘”に招いて頂き、

乾布摩擦エコエクササイズ“カンフー摩擦”講座

やってきましたよ!


下は4歳の女の子から
上は87歳の方まで!!

まさに老若男女が入り交じって、世代も性別も超えて、カンフー摩擦を楽しんでくれました!!


まさにカンフー摩擦は年齢・性別などに関わらず
あらゆる人達に楽しんでいただける運動なんだなあということを、実感致しました!!

今日は2時間たっぷり使ってレクチャー!

上級編の動きにもちょっとだけ挑戦してもらい、

最後には朋樹チームと

昌樹チームに別れて

対抗戦で発表会もしちゃいましたよ!

僕らもとっても楽しめた2時間でした!


帰りにはこぶし荘名物!?“こぶしまんじゅう”とやらもいただいて大満足です(笑)


本当にありがとうございましたm(__)m

NHK「おはよう日本」
TBS「はなまるマーケット」
月刊「からだにいいこと」と
続々全国メディアに紹介して頂いた
“カンフー摩擦”!
最近はこのように、東京、神奈川等、
つくば・茨城を飛び出した訪問レクチャー依頼も増えてきましたが、
可能なかぎり全国どこでも駆け付けますんで、
興味のある方はぜひぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!
http://www.tam-p.jp/inquiry/

一度は震災の影響でおじゃんになった!?
教則DVD化計画もついに再始動?!?
続報をお楽しみに!!

Byまさき


同じカテゴリー(カンフー摩擦)の記事画像
2013年、トントン拍子で今日はカンフー摩擦はじめ!!
東京武道館で、カンフー摩擦開き!?
カンフー摩擦、今年のスタートは武道館!!
今日は足立区の小学校でカンフー摩擦
昨日、カンフー摩擦@水戸、赤塚市民センターレポ
カンフー摩擦、全国雑誌で紹介!
同じカテゴリー(カンフー摩擦)の記事
 2013年、トントン拍子で今日はカンフー摩擦はじめ!! (2013-01-08 17:29)
 東京武道館で、カンフー摩擦開き!? (2012-10-08 17:21)
 カンフー摩擦、今年のスタートは武道館!! (2012-10-06 09:31)
 今日は足立区の小学校でカンフー摩擦 (2012-02-04 15:14)
 昨日、カンフー摩擦@水戸、赤塚市民センターレポ (2012-01-27 09:00)
 カンフー摩擦、全国雑誌で紹介! (2012-01-21 16:30)
Posted by 双龍 at 17:11│Comments(0)カンフー摩擦

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。