双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2012年09月16日

IWATEハチマンタイダイナマイトにソーランドラゴン

“ローカルヒーロー大集合!IWATEハチマンタイダイナマイト”
に今年も双嵐龍(ソーランドラゴン)が出陣しました!

一昨年は岩手のマブリットキバさんとのコラボ

昨年は茨城県のマスコットキャラのハッスル黄門様がきてくれてコラボ

そして今年は茨城県かすみがうら市のガウラーCと本格コラボしました!


しかし、双嵐龍もなかなか忙しいもので、
ショー終了後はすぐに移動。
夕方に栃木結婚式で出陣だとか!

僕も新幹線で移動してます…(^。^;)

ハチマンタイダイナマイト関係者のみなさま、大変お疲れさまでした。
昨年に続き最後までいられずすみませんm(_ _)m

イベントの大成功を祈っております。



BYともき

Posted by 双龍 at 14:36│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。