双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2013年02月07日

筑波大学“斬桐舞”第一回定期公演レポ!

さてさて今日もお送りします、
先週末のいろいろレポ!

今日は2月2日、斬桐舞の定期公演レポ!
”ありがとうを舞にこめて”のサブタイトル通り
ありがとうがいっぱいの素敵な公演になりやしたね!
いやー楽しかったね、作り上げた現役バリバリメンバー、
本当にお疲れ様。ありがとう!

早速youtubeに動画が上がってたので一緒にレポ!

双子はまずは歴代舞長団によるオープニング南中に参加!


まだ学生サークル申請をしてない超初期の頃の副舞長だったので!
その当時はまだ練習場所も外でした・・・。
衣装ありませんでした・・・!懐かしい!

4人の練習から始まった団体が今や90人!?
感慨深いですねー。

中盤では“ソーランドラゴン”が登場し

よさこい体験会のちびっ子たちと共演!!
かわいかったなー。


労働歌“ソーラン節”の原点を確認すべく、
“労働芸団結海衆”を招いての演舞も素敵でしたねー。


終盤の3代目オリジナル曲“縁JOY"では双子は旗を担当。
練習数える程しか行けなかったけど、出れてよかった!
誘ってくれてありがとう!


最後のうらじゃもかなりお祭りで


とっても素敵な公演でしたね!


いやー定期公園でいろいろ深まった!
後輩の沢山の頑張りを見て、何も変わってないし、
むしろ進化していることがわかった!
うーんどんどんこれからも突き進もう!

きりきりまい!!






同じカテゴリー(YOSAKOIソーラン)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
札幌YOSAKOIソーラン祭!本日!17時~道産子ヒーロー大集合ショー!
ヒーロー和芸&忍者大道芸inタイ!レポ4ー24日日本祭
8/⒗あゆみ祭レポ~双龍&よさこいグランプリ
高知よさこい祭に、初参加レポ!
ソーランドラゴンin 東京おもちゃショー
同じカテゴリー(YOSAKOIソーラン)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 札幌YOSAKOIソーラン祭!本日!17時~道産子ヒーロー大集合ショー! (2014-06-07 07:30)
 ヒーロー和芸&忍者大道芸inタイ!レポ4ー24日日本祭 (2013-12-07 08:00)
 8/⒗あゆみ祭レポ~双龍&よさこいグランプリ (2013-08-20 07:00)
 高知よさこい祭に、初参加レポ! (2013-08-12 13:37)
 ソーランドラゴンin 東京おもちゃショー (2013-06-15 16:33)
Posted by 双龍 at 07:00│Comments(0)YOSAKOIソーラン

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。