双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2009年11月02日

全国放送生出演!!

全国放送生出演!!

どうも、双龍のもう一人の方まさきです。

つくばちゃんねるblogの方には初登場(><)
双子のblogと銘打ちながら、いつもサボってすみませんm(__)m

さて、私が一生懸命サポート活動に勤しんでいる、茨城のローカルヒーロ、未来からやって来た時空戦士、イバライガーRは最近特に大忙しです。

昨日なんて、ひたちなか市と水戸市とつくば市と牛久市、茨城県内4カ所で登場したんですから。

そんなイバライガーRが、今日は全国放送のNHKラジオに登場だ!!

番組名: 『ここはふるさと 旅するラジオ』
放送日: 11月2日(月)12:30〜12:50
放送波: NHKラジオ第一・NHK-FM (全国放送)
筑波山神社前の旅館「江戸屋」駐車場から公開生放送!!

なかなか茨城県外では活躍を確認できないかもしれないイバライガーRの活躍を
県外の方もかいま見れる(?いや、聞ける!)
チャンス到来!?おいらもサポートでちょっくら喋ります。

ぜひ直前のお知らせですが、チェックできる人は聴いてみてね!!
昨日なんか、
10時にひたちなか市に登場してジャークを倒したと思ったら、11時には水戸市の県立図書館で茨城の公認マスコットキャラクター・ハッスル黄門様と図書館のキャラクター・ブックマー君と一緒に宮内タカユキさんが唄う全国着うた配信中のあの主題歌を踊っていたらしい。
さらに14時には牛久市が100年以上の歴史を誇る日本初の本格的ワイン醸造場シャトーカミヤのワイン祭りでミニライガーやイモライガーと共に戦っていたと思えば、15時半にはつくば市のLALAガーデンで女性戦士モラクルと共闘していたという情報も・・・。

そりゃライガーさんは時空戦士だから時空を移動すれば苦じゃないのかもしれんが、我々スタッフは大変だ。ライガーの宿敵ジャーク達よ、いくらなんでも最近活発すぎるんじゃないか??

おいらもイバライガーRをサポートするIHP(イバラキ・ヒーロー・プロジェク)との代表として、もうてんやわんやです。

さらに来週の13日金曜日はジェイソンの日・・・でもあるが、
茨城県民にとっては県民の日!ということで、
お昼休みにあの番組をウキウキwatchingしてたら、ライガーさんを目撃できるかもしれないという情報も入ってきているとか!?続報を待て!!


なんだかんだで忙しく、楽しく、やってますわ。また暇見つけて更新します!!

Byまさき


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
ちょっと真剣にお願いしてみます!
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!
ソーランドラゴンがユーチューバ―に!?
ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース!
最優秀賞!世界向けPV&CGPV公開!今日はあさイチ!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 本日!好きか嫌いかいう時間!!出演! (2016-10-17 10:45)
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!! (2016-03-03 12:39)
 ソーランドラゴンがユーチューバ―に!? (2016-02-03 13:31)
 ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース! (2015-11-13 22:16)
Posted by 双龍 at 12:12│Comments(1)ニュース

この記事へのコメント

おおおおおお、今日は聞き逃しましたがお昼休みはウキウキ楽しみにしてます!
Posted by 海賊王 at 2009年11月02日 15:08

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。