双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年02月15日

カンフー摩擦&アクション教室

ニュース!

4月から、双龍が講師で、イーアスつくばのiカルチャーセンターで、以下3教室が始まる事になりました。

・毎週火曜夕方〜“カンフー摩擦教室”

・毎週木曜16時〜17時“子供アクション教室”

・毎週木曜17時〜18時“アクション教室”

また、洞峰公園でも毎週水曜9時〜10時に“カンフー摩擦教室”がはじまります。

健康に、環境に、ダイエットに、護身術に!?やってみませんか?アクション!カンフー摩擦!

子供アクション教室は、
昌樹が幼稚園の先生辞めた時からずっとやりたがってたんだよね。その点では夢実現!
子供大好きな昌樹に子供と関われる場を作れたのはよかったよかった!



大道芸の営業も、カンフー摩擦の訪問レクチャーも、ボチボチ決まってきています!

スタートダッシュは上手く行っているかもね!2010年!




がむしゃらに頑張らなきゃならない理由が出来た年末。

がむしゃらに頑張る事でよかったんだと思える、いや思いたいと走った一月。

そして2月、いくつか芽が出て来たかもしれません。
この芽を大きく大きく育てたい!広げたい!

何もしなければ、何もはじまらない。

何かをすれば何かが動く!

合言葉は
空回ってるうちに、何かを巻き取るんですよ!

BYともき


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
ちょっと真剣にお願いしてみます!
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!
ソーランドラゴンがユーチューバ―に!?
ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース!
最優秀賞!世界向けPV&CGPV公開!今日はあさイチ!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 本日!好きか嫌いかいう時間!!出演! (2016-10-17 10:45)
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!! (2016-03-03 12:39)
 ソーランドラゴンがユーチューバ―に!? (2016-02-03 13:31)
 ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース! (2015-11-13 22:16)
Posted by 双龍 at 14:31│Comments(0)ニュース

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。