双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年08月05日

富山二日目終了!

今日の富山は暑かった(*_*)

なぜかピンポイントに富山だけフェーン現象で37〜8度の時もあったとか
そんな中でアクションとはなかなか厳しかったですが、無事三度のパフォーマンスを終えました!

只今高速をすっとばし、帰路についております。

今日も写真を取り忘れていたので、現在の高速の写真を撮ってみました!今は新潟なのですが、トンネルおおし…

今日は暑い中見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

また、今回もとても楽しく勉強になるイベントでした。

次の大道芸は本拠地茨城に凱旋、
かすみがうら市のあゆみ祭り、
そしてまつりつくばです!

がんばるぞー〓

Posted by 双龍 at 20:48│Comments(0)

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。