双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2010年09月04日

ブログ一周年!



気付けばブログ、一周年です。

昨年の“まつりつくば”への
色々な出演でなんだかつくば愛が深まり、
このつくばチャンネルブログに引越して来て早一年。

早いものです。

一年色々な事がありました!

読みかえすと懐かしい。


父や母、親戚、
故郷の友や遠くにいる友に
会ったとき、

「なんで知ってるの?」
「ブログたまに読んでるもん」

そんなやり取りがあると嬉しいですよね。

近くの友にもブログ見てるって言われると嬉しい。

来ないだ大道芸で、
「会ったことなかったけどブログはよく読んでます。
応援してました!会って更に応援したくなりました」
なんて言われて、もうブログやっててよかったなーと。


ツイッターつぶやいてみようかなと思ったりしますが、
面倒くさくて余りつぶやかない気がするので、
このブログ、大切にします。


書く時かくけど
書かない時書きませんが、
なるべく書きます!

コメントへの反応とか遅いですが、
必ず反応します!


ブログ、二年目突入!

皆様、これからもよろしくお願いします!

P.S.
題名は「そうりゅうのからまわってるうちに何かをまきとるんですよ!」って読みます。

双子のモットーです。
空回りを恐れず、何もしないよりはどんどん空回ってでも回ろう!
そしたら何かを巻き取るんだから!

そんな毎日を見せようじゃないか!

日本中に、いや、世界に轟かせ!
ジャパニーズ・ツインズ・アクション!!

BYともき

同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編!
ちょっと真剣にお願いしてみます!
3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!!
ソーランドラゴンがユーチューバ―に!?
ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース!
最優秀賞!世界向けPV&CGPV公開!今日はあさイチ!
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 3月30日 つくばカピオで パフォーマンスの舞台公演やります!朋樹編! (2018-02-27 23:53)
 本日!好きか嫌いかいう時間!!出演! (2016-10-17 10:45)
 ちょっと真剣にお願いしてみます! (2016-08-22 15:31)
 3月6日秋葉UDXにて、CG演目一挙発表!! (2016-03-03 12:39)
 ソーランドラゴンがユーチューバ―に!? (2016-02-03 13:31)
 ソーランドラゴンLINEスタンプ、リリース! (2015-11-13 22:16)
Posted by 双龍 at 14:39│Comments(4)ニュース

この記事へのコメント

ブログ一周年おめでとう☆
さっそく、読者登録しちゃって、
更新情報がくるのが楽しみです!!

あと、ずっと
そらまわって・・・って読んでましたww笑
まぁ空飛んでるし~ってww

仕事やら何やらで
埼玉から、つくばになかなか行けないですが、
かおりを派遣します!!(爆笑

でも時間作って行くし、
カキコミもするんで、
忘れないでくださいね!!
Posted by あゆみ at 2010年09月04日 15:28
一周年おめでと☆

空回って、、るうちに、巻き込まれて、、(笑)

なんだかんだ関わってて、その有言実行なところ、情熱、センス、双子の戯れ合いw、いろんな意味でちゃあんと見てるよ〜♪

二人の純粋さ、息の合ったエネルギーの掛け合いが私が好きだよ。

結果がついてきてる今!ここからが大事!!
これからも応援しとるけん〜!
双子よ、世界に羽ばたけ〜!!!
Posted by みやぞにー at 2010年09月05日 02:21
>あゆみちゃん

コメントありがとう☆
読者登録ありがとう!

忘ませんよ!
これからも応援よろしくね!
Posted by 双龍 at 2010年09月06日 22:46
>みやぞにー

嬉しいコメントありがとう☆

初出場ゆかコンにはじまり斬桐舞まで、巻き込んで、、、随分と長い付き合いになってるねー(笑)

仲間として、また同じパフォーマーとして、刺激や元気をいつもありがとう。

これからもよろしくねぇ!
世界に羽ばたくぜ〜!!!
Posted by 双龍 at 2010年09月06日 22:53

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。