双子のPV それぞれのPV→大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 
出演予定 主な活動履歴 それぞれの実績 →大道芸 祭ヒーロー カンフー摩擦 

Date: 2009年10月20日

札幌ラーメン〜学祭レポ4〜

札幌ラーメン〜学祭レポ4〜

時間が空いてしまいましたが学園祭レポ4、行ってみたいと思います!

今回は北海道道民会について!

12日、
一回目の餅つき演舞を終え、二回目までの約2時間は北海道民会の出店へ!


メインのジャガバターは二日で売り切れ。サイドメニューだったラーメンサラダを味噌ラーメンにかえて売り出しているのでっす!


やっぱり呼び込みとか楽しいね!学園祭の醍醐味だよね。
大きな声で、ノリよく、テンポよく!

お客を呼び込む!
札幌うたっときゃラーメンは売れるよ!?
いやいや僕に呼び込ませたら、うれるのよ!?
なんてね。

すっげー楽しかった。

もちろん俺もお昼は味噌ラーメンくいやした。大学会館前の広場で。

何だか大学時代を思い出した。




今まで、やれジンギスカンだ、とうきびだと色々やってみて、ジャガーバターが売れるし効率いい事がわかり、これからは毎年じゃがバターが伝統になるのでは?
打倒広島お好み焼き、佐世保バーガー!


こうしてうけつがれて行って、何年か後に子供と来てじゃがバターうってたら、「この伝統を作ったのはお父さん達なんだよ」って言えるなー(笑)

今回は会長バトンタッチが上手くいって、新会長Kちゃん上手く仕切ってた!よくやった!エライ!

時期会長の後継者も見つかり(?)長く続いて行きそうだね。

札幌ラーメン〜学祭レポ4〜

2002〜2004まで俺、道民会の会長勤め、活動してたけど、
俺オーストラリア行って無くなっちゃいましたから(>_<)

引き継ぎちゃんとして、長く、皆で続けて行く事は大事ね!


さて、ゆかコンのグランプリも、そして今年のミスコングランプリも道民会メンバーですよ!

よさこいソーランも、出店も大成功!

のっています道民会!
随時メンバー募集中!mixiの筑波大学北海道民会からアプローチして下さい!


“年末、フェリーの一室貸し切って忘年会しながら皆で帰ろう道民会”はナイスアイディアなので、実現させるんだー!!

たまに遊びに行くからかまってね、後輩たちよ!

帰れる場所があるのはいいことです!感謝!

さてさて話しは戻りまして、学園祭に。

二回目のもちつき演舞にでるべく、道民会を後にし、演舞会場に向かいましたとさ!

続く・・・。

BYともき

====PR====
◎ホームページリニューアル!
新HP→http://www.tam-p.jp/

◎主題歌全国配信中!茨城のご当地ヒーロー、イバライガーR、ダンスコンテストに挑戦中!

http://www.youtube.com/watch?v=MSh9ZRDYXcw

◎監督・主演『双龍』IMF準グランプリ受賞!
新作長編『The fossiL』制作準備中!Cast&Staff&Sponsor募集中!


同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
ソーラン節指導とスープカレー
ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!!
北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹
心の写真展とアクション写真展 レポ
ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹
「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 ソーラン節指導とスープカレー (2015-05-20 17:22)
 ソーランドラゴン出陣!のついでに十数年ぶりに雪まつり堪能!! (2015-02-09 07:00)
 北海道入り!その前にタートルズ展とハルサーエイカーの話By昌樹 (2015-02-08 22:17)
 心の写真展とアクション写真展 レポ (2015-01-25 12:00)
 ドリプラ世界大会2014に出場してきました!By昌樹 (2014-12-23 07:00)
 「ソーランドラゴンの国際協力入門」のこれからby昌樹 (2014-10-19 12:38)
Posted by 双龍 at 17:37│Comments(0)活動記録

コメントフォーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。